スポンサーサイト


INDEXページ変更のお知らせ

INDEXページを変更しました。
FC2ブログのテンプレート工房 さまのカスタマイズ例 『ブログのサイトマップの作り方』 のおかげで、本館でも、カテゴリ別全記事表示がようやくできましたので、それをINDEXページと差し替えました。
今まで、更新の度に、手動?で打ち込んでいたもので、INDEXページへの記載が遅れることが多々有りましたが、今後は紹介記事をアップすると同時に、自動的にINDEXページにも追加されます。
(なんて、便利!すんばらしい!)
INDEXページをお気に入りに登録なさっていた方は、恐れ入りますが変更をお願い申しあげます。

新しいINDEXページ http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/archives.html

新着マーク(NEW)はつきませんので、更新のチェックに関しては、サイドメニューのWhat’sNew?をご確認ください。
また、カテゴリページへはリンクしておりませんので、カテゴリ別にご覧になりたい方は、サイドメニューのカテゴリ名からお願い申しあげます。

アニメぶたおじぎ いたおさま、ご自分のテンプレートでもないカスタマイズにも関わらず、アドバイスくださりありがとうございました!
 ご親切に深く感謝申しあげます。

いたおさまのFC2ブログのテンプレート工房は、便利なカスタマイズが丁寧に初心者にもわかりやすくご説明されております。とってもカスタマイズしやすいテンプレートなので、これからブログを始める方や、記事が多くなって、今までのテンプレートでは収拾がつかなくなった方には超オススメでございます。(本館のテンプレートは私がいじりまくってカスタマイズしまくっておりますので、今更他のテンプレートへの引越しは、最初からやり直さなければならないその手間を考えると怖ろしくてとてもできませんが、新館のテンプレートは、ソースを見る限りいたおさまのテンプレートをご参考になさったテンプレートのようで、カスタマイズが楽ちんでウレシイ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
