スポンサーサイト


更新しました!

ニセモノシガレット     南 潔 さま

新館準備に手間取って、更新が遅くなって申し訳ございませんでした。
現在連載中の作品としては、かなりの人気作品でございますから、ご存知の方も多いかと存じます。
最近の展開は、特に目が離せず、ますますおもしろさに拍車がかかってまいりました。
さあ、皆様、ご一緒に、ニセシガを追っかけましょう~!

思わせぶり企画のせいか、たくさんの拍手頂戴しております。
ありがとうございます。
現在、お礼画面は5面、思わせぶり企画は第4弾までとなっております。
新たな紹介文を書き溜めてから、全部を一斉に差し替えたいとは思うのですが、
文章を書くことよりも、差し替え作業?が慣れないもので手間取ります。
差し替えは、プレオープンぎりぎりになってしまうかもわかりません。
順次差し替えると申しあげておきながら、実現できなかったらお許しくださいませ~

以下、拍手メッセージくださった方へのお返事でございます。
ナナイさま
いつも、メッセージ、ありがとうございます?!
おお、ナナイさま、気になりますか?…ムフフ(。≖‿≖)ニタァ
狙った?とおりの反応を返していただいて、嬉しいですわん~!
お楽しみにしていただけて光栄でございます。
オンノベだけではなく、コミック作品もぜひご紹介したいと思っております。

6月21日 11:18にメッセージくださったお客様
メッセージありがとうございます!
いつも、管理人のお奨め作品をごお読みいただけているとのこと、ありがとうございます。仲人?として、とても嬉しいです。はい、なるべく早く、お客様にあの作品をお読みいただけるよう、がんばって準備をすすめます。七夕でにはプレオープンにこぎつけたいと思っておりますので、今しばらく、お待ちくださいませ。

ロマコメ好きさま
は~い!帝王、圧巻でございますよねぇ~!
おお、大好物とおっしゃっていただき、密かにほっ!密かなプレゼントとは、実はあの予告編作品群がそのつもりでありましたが、ご既読でありましょうか?(どきどき…)そして、そして、今回のご紹介作品が、nではじまる、はっちイチオシ連載おっかけ作品でございました。nで始まる作品として、ロマコメ好きさまが名前を挙げた作品にはありませんでしたが、どうでしたでしょう?未読であれば、ほっ~んとに、オススメであります。さて、実は、いつもご贔屓してくださるロマコメ好きさま甘えて、一つ、お願いがございます。もちろん、ご不都合があれば、断っていただいて、全くかまわないお願いなのでありますが、できれば、メールでその旨をご説明して、お願いさせていただきたいと存じますが、いかがでございましょうか?ご一考くださいませ。

6月22日0:01 にメッセージくださったお客様
更新をタノシミにしていただいているとのこと、嬉しいです。
今回のニセシガも素敵な作品ですので、お楽しみいただけたら、仲人冥利につきますです。こちらこそ、メッセージありがとうございました!

6月24日0:18 第一弾がご覧になれなかったとメッセージくださったお客様
申し訳ございません!
あの時間はちょうど、差し替え作業の真っ最中で、そのせいで、ご覧いただけなかったのかと思います。画像がなんどやってもアップできないもので、ただの差し替えだというのに、思いもかけず時間がかかってしまったのです。せっかく拍手していただいたのに、本当に申し訳ございませんでした。今はもう復旧しておりますので、よろしければ、またぽちっと押してご覧くださいませ。記事冒頭で述べましたように、お礼画面は5面、予告編は1から4まででございます。

6月24日 19:50 にメッセージくださったお客様
メッセージ、ありがとうございます。
紹介がお役に立っているようで、とても嬉しいです。そして、ネット小説にはまった、同好の志が、また一人増えてそれもまた嬉しい!ぜひ、今回のご紹介作品のニセシガにもはまってくださいませ。楽しみにまって下さっているというお言葉が、ますます管理人に火をつけます。ふぁいあぁ~!がんばって開店準備にも励みます!嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みました。ニセモノシガレット
なかなか彼が、玲人って歪んでいますね。
彼が、彼女(優奈)に言っていた言葉の一つに「必要なのは愛情じゃない――――愛情に似せた拘束だよ。手元に置きたければ、あなたの父親のように頑丈な糸で縛りつければいい。そして人形が自分は自分の意志で動いているんだと――――錯覚させるように操る」
 という言葉を聴いたとき、寒気がしました。というか、支配する側・される側の心理が如実に出ていますよね。

 だから、玲人は夕凪を糸で縛るためにあんなそっけない態度を取り続けたんでしょう。

 そう思うと、彼の歪んだ腹黒さは怖い……って想います。

 でも、中々ツボですよね。彼の悲哀が徐々に出てきて、どうして彼がそんな風な人間になってしまったのかという背景が痛々しいです。

 でもある意味では、彼は成功したのだと想います。可愛い操り人形が逃げないように糸を解らないように幾重にも巻きつける事に成功したのですから。

 でも、最後どうなるのか、気になります。夕凪はその悪意の糸に気づくことができるのか否か、そしてその糸から逃れる事ができるのか否か、みものです。
 

こんにちは、へろさま!
ニセシガ、本日、更新されていましたね、もう、お読みになられました?私は先ほど読んでまいりましたよん♪へろさまは、アンチ玲人派ですか~?私はどちらかといえば、擁護派かも。この、腹黒メとは思うのですが、なんっとも、最近のアヤツは、妙に、かわいくないですか?なんと申しますか、策士、策に溺れるというか、自分の仕掛けた罠に自らハマッテしまったというか、なんとなく、最近の彼にはそんな気配がヒシヒシしてイイんですよね~!あの冷血漢?風の男が、わざわざ罠をしかけようとした時点で、もう充分、彼女にはまっていたに違いない…とまあ、思うわけであります。とはいえ、馨も捨てがたい…気が多い管理人(^^ゞ完結も間近いそうでございます。夕凪の恋がどうなるのか、この物語がどこに落ち着くのか、楽しみですね♪

「恋人は近くにありて想うもの」ですか?私が読んだのは3時ぐらいだったのでもう更新されていましたので、読みました。読みました。

アンチ玲人派かと言われたら、多分うん見たいな感じですかね。
だって、見えないんだもん><。感情が

ああいうタイプの人間って苦手かな?って^^;密かに思っています。

でも、彼の気持ちが解らなくはない……だから、ある意味厄介ですよね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へろ様
またもコメント、ありがとうございました。
レスが遅れて、申し訳ございません。<m(__)m>
感情が見えない…う、わかるかも。
でもでも、私メは、そういう屈折したねじくれたヒーローが実に好みなわけであります。
(私も大概、ねじれているせいかも…)
でも、素直なヒーローも好きですよん♪それでは、いつか、へろさま好みの、感情が見えやすい素直なヒーローが登場する作品も、ぜひとも紹介させていただかねば…!


琴音さま
コメント、ありがとうございました!
もう、琴音さまのコメントを読みながら、私メ、もうにんまりしまくっております!
ニセシガファンである私メが、常々感じていたこと全てを、初読の琴音さまも感じ取ってくださったご様子で、うんうん、そうなんですよねえ、あっ、わかりますぅ~!etc.etc.,
おお、同好の志よ!
私メも、どちらもスキで選べません。
自然体の夕凪の、自然な魅力があるからこそ、物語がかくもおもしろく感じるというのも、全く同感でございます。
そして、本当に、おしゃれな物語ですよねえ~!
そうそう、ブランドとか、そういう意味ではない、おしゃれと粋!
ですよね、ですよね、そうですよね~の連呼するばかりのはっちであります。
どうやら、完結はあと数話と作者さまからご連絡をいただきました。
最後のスパートでございます。
ご一緒に、最後までニセシガをおっかけてまいりましょう!

そして、通学途中にお読みにあるということは、携帯からご閲覧でございましょうか?
う、それまた、嬉しいかも。
なにしろ、結構な時間をかけて携帯画面を編集したはいいけれど、あちらはご利用のお客様もかなり少なめ。
そんな数少ない、貴重な携帯閲覧のお客様である琴音さまが、こんな嬉しいコメントをくださるなんて、感激であります。
自分が携帯からはほとんどネットをりようしないので、携帯画面は、本当に見よう見まねでカスタマイズしました。
携帯での実際の閲覧にあたっては、色々とご不具合もあるかと存じますので、お気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお知らせいただけたら、大変ありがたいです。

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
