スポンサーサイト


更新報告

帝王に愛された女   Cherry様

さんざん迷ってぐだぐだしていた管理人でございますが、おかげさまで、歴史ファンタジーがいいと、おっしゃってくださったお客様の一声で、ぱっと決まり、さっと更新いたしました。
有名な作品ですが、サイトの動きがここ二三年、ぱたっと止まっておりますので、新し目のオンノベファンの方は、もしかしてご存知なかったかもしれませんね。
愛憎うずまく、超激辛作品でございます。

拍手、ありがとうございます。
以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。
ロマコメ好きさま
大量拍手、ありがとうございます!ロマコメさまのメッセージを読ませていただくのは、本当に私メの癒しであり楽しみでございます!ということで、キツイお話も大丈夫というロマコメさまのお言葉に励まされ、帝王に~ご紹介させていただきました。ありがとうございます。ところで、さて、さて、いかがでございましたでしょうか?かなり、かなりきつ~う、ございましでしょう?
えー、それらについては、新企画?記事、すぐに楽屋裏でアップいたしますので、その時にゆっくりと、はい。歴史ものがお好きなロマコメ好きさまに、近々、ちょっとしたプレゼント?できるかもしれませんです。うふっ!

6月18日すごいの一言~のお客様
メッセージありがとうございます。そのすごいは、もちろん、帝王に~へのお言葉でございますよね?わかります、わかります、本当に、すごいですよねえ~えー、それについての萌え語り…心密かに思うことがございますです。後ほど、アップいたしますので、よろしければご覧くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
