スポンサーサイト


耳より情報!

拙宅と同じようにオンライン作品をご紹介なさっているブログサイトさまみつけましたよん♪

乱読のすすめ さま

5月にオープンなさったばかりのブログサイトさまですが、現在破竹の勢い?でご更新中です。ファンタジー系では未読の作品もありましたが、既読の作品は、どれもおもしろかった作品ばかり。であれば、未読の作品もきっとおもしろいに違いなく、近いうちにぜひ読ませていただこうと思っております!

国境の彼方を飛ぶ鳥は さま (18R)

現代恋愛モノをメインにご紹介なさっているサイトさまです。細かくジャンル分けなさっておられますので、お好みのタイプの作品を探すのによろしいかと。管理人さまの注意書きを必ずお読みになってくださいませね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハジメマシテ。
Cocktail Breakサマで『見つめるだけの』という作品がご紹介されてて、すぐ読みました。
すごく面白くて自分のブログに載せます、Cocktail Breakサマのお名前も載せていいですか?
っていう内容をメールかブログのコメ欄にでも・・・と思ってこちらに参上しましたら!!
自分のブログを紹介していただいてるではありませんか!!!
ひょえー、びっくりでございます。
ありがとうございます。
ホントにありがとうございます。

これからも素敵な作品をたくさんご紹介くださいね。楽しみにしています♪
日々の萌えの糧ですから(笑)。

私のブログは、多すぎる自分のブクマ整理のために作ったと言って過言ぢゃありません。
ネットの片隅のしょぼブログですが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントありがとうございました。お返事は、ゆこちんさまのブログの方へさせていただきましたが、拙宅は煮て食おうが焼いて食おうが、ゆこちんさまのお好みで料理?してやってくださいませ。

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
