スポンサーサイト


更新しました

幻影金魚  社大(タカオ)様

ということで、幕末ものではなく、現代作品のご紹介でございます。
恋愛が前面にでている作品ではございませんし、
ちょっとばかり今までのご紹介作品とは赴きが違いますが、
お楽しみいただけたら、嬉しいです。

以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。

以前幕末モノをリクエストくださったくま子さま~
いらっしゃいますでしょうか?
幕末モノがお好きなくま子さま、ロマコメ好きさまへ

先の記事でご報告した次第でして、本館でのご紹介は
ただ今、見合わせております。
しかしながら、余りに申し訳ございませんので、
はっちが個人的にお気に入りの幕末作品のアドレスをば…

『面影』史実の人物はでてきませんが、好きです
http://jiris.fc2web.com/omokmoku.html

『闇しぐれより』 最初にご紹介するつもりだったサイトさまの作品 沖田総司がヒーロー。 回り道ですがこちらからならOKかと。
http://chaopara18-1.sakura.ne.jp/data1/search.cgi?mode=search&page=1&sort=time_new&word=葵&method=and&engine=pre&open_type=0&hyouji=30

『風雲の刻』 長編ですが完結しております。長州の久坂玄瑞がヒーロー。
http://homepage3.nifty.com/ponpoko-y/tanpen/tanpen0.htm

紅子さま

お返事ありがとうございました!
お言葉をかけてくださった甲斐のない私メをお許しくださって
本当にありがとうございました。
ええ、かの掲示板の作品は、本当に隠れた名作がざっくざくでございますねえ。
私は主に保管倉庫を覗いては発掘?に精をだしているのですが、
紅子さまはリアルタイムの掲示板チェックでございましょうか?
しかしながら、アダルトバナーがあるために、本館でのご紹介が
できないのが、実に残念であります。
ということで、それらは別館の方で順次ご紹介させていただこうかなと
思っておりました~



5月20日
ご紹介のサイトの作品では、花を欺くが面白かったとのお客様
メッセージありがとうございます。
はい、私メも、花を~は、更新を楽しみにしている作品でございます。
いよいよ物語が動きそうですから、楽しみですね♪

鷹宮ゆうりさまファンのお客様メッセージありがとうございます。
そして、拙宅を気に入ってくださって、とっても嬉しいです。
これからもよろしくご贔屓くださいませ~

5月25日 終着駅さま
お久しぶりでございます!またまたメッセージありがとうございました!
初めての夜、気にいってくださってなによりです。
おっもしろいですよねえ~管理人も、あのシリーズは、激しくツボでございました(^v^)

そして再びロマコメ好きさま

ご寛容なお言葉に、心からほっとしております。
本当に申し訳なく、そしてありがとうございました。
せめてものお詫びのつもりのアドℛスオンリーのご紹介でありますが、
上述の作品は、ロマコメ好きさまのテリトリーとかぶっておりましたでしょうか…(^^ゞ
本当に、ロマコメ好きさまのおっしゃるとおりでして、幕末モノは
男性の生き様が軸となっていますので、恋愛や女性は、本当に彼らの(多くは短い)人生に
花を添える程度ですよね。
でも、あの時代、後世に名を残したような人物が恋愛や女性に重きをおいた
生き方をしたと考えるほうがちょっと無理がある…と思います。
ですから、オンラインでも幕末を舞台とした恋愛シュミレーションゲームのような
作品は、珍しくないのですが、残念ながら
私としては浸れないので、お気に入りは少ないのでありました。
それはそうと、連載を追いかけている作品は多いですが、おそらく
ロマコメ好きさまと、かぶっているの多いと思います♪
必ずしも完結してからのご紹介と決めているわけではありませんが、
あるていど物語が動いており、ご紹介した時点まででもお客様が楽しめ、
尚且つ、その後の連載を追いかけたくなるようであれば連載途中でも
ご紹介していきたいなと思っております。
但し、完結が見えてきた場合は、やはりきりよく完結してからにしておりますが。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
