スポンサーサイト


そして、お返事

皆様、お返事が遅くなって本当に、本当に、申し訳ございません。
連休後の更新が遅くなってしまったもので、そのお詫びには、なによりもまず、
ご紹介を優先させるべきだと思いまして、楽屋裏は、
プチ放置プレイしてしまいましたです。
本当は、もう一作品、幕末ものをご紹介してからのお返事にしようかと
思っていたのですが、管理人の集中力が途切れガチで、中々進みません。
このままですと、ますます、お返事が遅くなりそうですので、本館の更新はちょっと
あっちへおいておいてお返事させていただきます。
皆様の拍手、そして、お言葉は、常に、いつも、いつでも、限りなく、管理人にとっての、甘露であり、滋雨でございます~!
ありがとうございました~!

以下メッセージくださった方へのお返事でございます。

特に 紅子さま~!
まだいらっしゃいましたなら、ぜひぜひ、ご覧くださいませ~!
一言メッセージへのお返事

4月14日  紅子さま
申し訳ありません。申し訳ありません。
お礼を申しあげるのがこんなに遅くなってしまって。
いただいたメッセージが嬉しくて舞い上がっていたにもにかかかわらず、
自身ではすっかりお返事さしあげたつもりでおりました。
本日、皆様からいただいたメッセージを確認させていただいたところ、
ななんと、紅子さまへはお礼も、お返事もさしあげていないことに気づきました。
ああぁぁぁ~~!なんて、恩知らずな私!
迂闊で粗忽で、おバカなはっちを、なにとぞ、なにとぞ、お許しくださいませ~~!
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>土下座土下座土下座
いただいたお言葉は、本当に嬉しく、ありがたく、至らぬ私メには過ぎるものです。
けれども、紅子さまがこれからも拙宅をお楽しみいただけますよう、
お馬鹿ななりに、管理人、頑張ってご紹介してまいりますです。
本当に嬉しいお言葉、ありがとうございました。

カズハ様
ヒロインの名前の間違い、教えてくださってありがとうございました!
いやぁ~、お恥ずかしいです(滝汗はっち)
(なにしろ、深夜にうつらうつらしながらアップしたもので…(^^ゞ)
粗忽で迂闊でガサツな管理人でございます。
これからも、何かお気づきの点などございましたなら、ぜひぜひご一報くださいませ。
よろしくお願い申しあげます。
(というより、間違えないようにしろよ自分、はいです…)
そちらの作品、存じ上げておりますです。
関西弁のヒーローが登場するんですよね。

ナナイ様
ご紹介のコミック作品、もう、連休中、読みまくりました。
知っている作品もあったのですが、ブックマークしていなかったので、
また読めて嬉しかったです。
以前読ませていただいたところから先の展開がおもしろくて、もう楽しかったです。
(特にHOME!)
ありがとうございました。
あの台詞は最高ですよね!わかります~!
シリアスもですが、コメディのセンスがすごい作者さまですよねえ?
私もあの二人の話ではあのオウムの話が一番好きでして、特に
あの台詞には、パソコンの前で爆笑してしまいました。

以下拍手メッセージくださった方へのお返事でございます。

5月2日こぶた様
テントウムシ拍手アニメ、お借りした素材の合成ですが、かなり時間をかけたので、
気に入ってくださって嬉しいです。
反響がなかったら寂しいなと思っておりましたが、他の方はどうあれ、こぶたさまだけは絶対気がついてくださるし、気に入ってくださるだろうと思いながら作業いたしました♪
別館の方は、まあ、あれです、(コホン)
大人の楽しみということでこっそりどきどきしてくださいませ…(^^ゞ

シューカLOVE様
そうですか、やっぱりだめでございましたか。残念です。
でも、STAY WITH MEのルキア、お楽しみいただいてなによりです。

ロマコメ好き様
夜の庭、ご既読でしたか?やっぱり、ロマコメ様とは、ご趣味が合いますでわねえ。おそららくはオンライン作品を探訪するテリトリーも同じくしていているような気が
致しますわん♪
実は私もBLEACHは二次小説が最初の出会いです。
その二次小説の存在もオンラインの世界で初めて知りました。
あまりオープンな世界ではないからこそ、隠れた良作も多くて、
だからこそ探したくなったりします。
ただ今、幕末もののご紹介を準備中です。
ご存知じゃあないかしらん、どうでしょう?
今度はどっちだ…?!(^v^)

5月11日 18禁が18金になっていると教えてくださったお客様
がーん!全然、気がつきませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
これからも、お気づきのところなどございましたら、ぜひぜひよろしく
お願い申しあげます。

5月12日 あすは様
ご心配おかけして申し訳ございません。
どーも、私メは、他に気をとられることがあると、そっちへ構いっぱなしになる傾向がございまして…脳のしわが少ないせいかも…。
連休前にまとめて更新したせいで、ちょっと気を抜いていたせいもございます。
本当にご心配おかけして恐縮です。
今月はあと10日ですが、なるべく取り戻すべく?がんばってご紹介してまいります。

5月13日 更新は無理のないペースでとおっしゃってくださったお客様
もったいなくも、暖かい、励ましのお言葉に感激でございました。
これからも、お客様に、末永く拙宅を楽しんでいただけますよう、
はい、マイペースでやらせていただきます。

5月14日 月の砂丘にふたりを1日で読みきったお客様
いいですよねえ、月の砂丘、じ~ん…。
13日に完結したほやほやの作品を、ちょうどその日に、一挙に最後まで読まれるなんて、なんて、ラッキーなお客様!
chocoさまのサイトには、他にもお宝がざっくざっくでございますよん♪

5月18日 ラブコメ好きさま
死海の林檎さまへのリンク、修正致しました。
差し出がましいなんてことは全くなく、ありがたいばかりでございます。
教えてくださってありがとうございました。
やっぱり~、ラブコメさまとは絶対テリトリー、一緒ですわん。
白梅を~、私も好きです。孤高の~も大好き。
いいですわよねえ、たかしょうさまの描く世界って…うっとり…。
さあ、次はどっちだぁ~?

5月19日 執事喫茶情報を教えてくださったお客様
ありがとうございました!
やっぱり、あるんですねえ?
ケーキは美味しいと言うお話ですが、実際の羊君たちの容姿はどうなんでしょうか?
やっぱり、気になるのは、そこでございますねえ?
私メは、北国在住でございまして、確かめるにはちーとばかし遠すぎますです。
ケーキのご試食だけではなく、もしも、覗かれることがあれば、ぜひ、どんなだったか、こっそり教えてくださいませ(わくわく)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
