スポンサーサイト


更新報告 & お返事

STAY WITH ME   司城 さくら 様

更新いたしました!
おお、怒涛?の三日連続更新だあぁ~!
連休は、管理人、後半がばたばたいたしますので、まとめての更新でございます。
明日、時間がとれたら、ほっぽりっぱなしの別館の方を
久方ぶりに更新したいと思いますが・・・できるだろうか・・・?

きさ様、シューカLOVEさま など
Aurora Gardenさまへのアクセスができなかったお客様へ

灯凪さまからお返事を頂戴いたしましたところ、やはり、
携帯での閲覧は不具合が多いそうでございます。
また、今まで学校関係からのアクセス+αでアクセス規制
なさっていたとのことですが、この度その+αを緩和してくださったそうです。
再度、お試しくださいませ。

以前リクエストくださったお客様へ

4月6日に現代・ファンタジーをリクエストくださったお客様へ
連載中の作品ですが、連休あけにでも、ご紹介させていただきます。
もうしばらく、お待ちくださいませ~

4月14日 SALEがお好きで、異世界召還ものをお探しのお客様へ、
気になる作品を見つけました。まだ連載がはじまったばかりですので、
もう少し物語が動いたら、ご紹介させていただきたいと思います。
しばし、お待ちくださいませ~


拍手、ありがとうございました。
皆様の拍手に励まされ、気持ちを新たに更新できました。
連休中、おけがなどなさいませんように、お時間がおありの方は、
ご紹介作品を楽しんでいただけたら嬉しいです。
まずは皆様、よい連休をお過ごしくださいませね~!


以下はメッセージくださった皆様へのお返事でございます。





ナナイ様
またまたメッセージ、ありがとうございました!
「風の王国」お気に召してくださって嬉しいです♪
いいですよねえエドモンド、私も彼は大好きですわん。
ご紹介のコミック作品、もう私めの腹筋もよじれました!
(かなり脂肪に埋没しておりますが、それでも間違いなく!)
楽しかったです、ありがとうございました!
ナナイ様を、拙宅のコミックジャンルの特別顧問にぜひともスカウトしたいですぅ!
本当に、詳しくないのですよ、私メ、オンラインコミックは。
ご一考くださいませ~

スューカLOVEさま  
Aurora Gardenさまへのアクセスについては上で述べたとおりでございます。
今度は、アクセスおできになるとよいのですが・・・いかがでしょうか?
Sincerity、ですよね、ですよね、おっもしろいですよねえ?私メも大ファンでございます
そしてそして、今回は、二次創作ではありますが、ビジュアルを確認して
いただければおわかりかと存じますが、蓮花なみにほっそり華奢華奢ヒロインでございます。
スューカLOVEさまのご期待に添えるとよろしいのですが・・・・。

拍手メッセージくださった皆様へのお返事

4月24日
コミック作品を気に入ってくださったお客様へ
ありがとうございます。
私メの文庫棚でよいというお言葉、身にしみてありがたかったです。
はい、今後も、私メの趣味満載の文庫棚路線でまいります!

4月26日くまこ様
いらっしゃいませ~拙宅がお役に立てて、嬉しいです。
幕末作品、今のところ、ひとつだけ心当たりがございます。
5月中には、ご紹介させていただきたいと思いますので、しばらくお待ちくださいませ~

4月28日
リンク切れについてご連絡くださったお客様
ありがとうございます。けれども、確認させていただいたところ、姫様御殿様へも、
偽愛への直接リンクもすべて繋がっているのでございます。
うーん、どうしてでしょうか?
アクセスが集中してつながりにくかったのかもしれまんので、もう一度お試しいただけますでしょうか?
よろしくお願い申しあげます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
