スポンサーサイト


春の学園もの特集 第4弾

S A L E        雪嶋 ゆえ 様

更新致しました!

テンプレートの方も、なんとか、カスタマイズ、完了致しました。
HTMLをいじりすぎて、もう、管理人、

精も根も尽き果てましたです・・・。
トホホ・・もうよろよろですわン。ある意味まっ白・・。

とは言え、燃え尽きてもいられません。
ようやく、雑務?が終わりましたので、すぐさま、
本業?のご紹介に取り掛かりました。
久しぶりのご紹介のせいか、はたまたテンプレート疲れのせいか、
はかどりませんで、アップしたのは、昨夜の深夜2時でございます。
睡魔と戦いつつ書いた文章ですので、あちこちなんとなく変・・・。
今日になって、ちまちま直しておりますが、ご容赦くださいませ~

今回が遅くなってしまった分、次回はなるべく早く更新したいと思っております。


らぶえっち系?はもう今回の「SALE」と「わがままマリー」
2作品ご紹介したからいいかしらん?
あ、「Sincerity」も入れれば3つですね。


今回の特集の中で、量も、内容も、おもしろさも、かなりヘビーな
どろどろ系?シリアス長編学園ものを、ご紹介するつもりでおります。
以前リクエストいただいた激辛、学生、体から~系にも該当する作品でございます。
(リクエストくださったお客さま、本当にお待たせして申し訳ございません!)


それとは別に、ぜひ、ご紹介したいと連載を追いかけているシリアス系の
学園ものがあるのですがまだ連載中。
その作品の性格からして、やはりご紹介は完結後にさせていただきたい。
上述したリクエストに対しても、当初はこちらをご紹介するつもりでいましたが、
なかなか完結しない!
(でも、同時にもうすぐ完結しそうな雰囲気もあるのでかなり微妙)
もしも、今月中に完結した場合は、こちらの作品も今回の特集でご紹介いたしますね。
間に合うとイイなあ・・・・。

それらシリアス系の作品のご紹介に取り掛かる前に、
明るい雰囲気のらぶえっち系の作品を、もう一作くらい、
ご紹介しようかどうか、迷っております。
どちらかといえば、シリアス作品のご紹介が多い拙宅、
しかも笑のツボが狭い管理人ですので、
このような機会でもなければ中々明るい?作品が増えないもので・・。
どうしようかしらん・・・?

拍手くださった皆様、ありがとうございました!
テンプレートをいじってぐったりするたびに、
皆様の拍手に励まされ、がんばれました!

下記は10日に憎しみの檻について
拍手メッセージくださったお客様へのお返事でございます。
いらっしゃいませ~
お返事が遅くなって、申し訳ございません。
メッセージありがとうございました!
憎しみの檻、最近、王女してんの作品もアップなされましたね。
また、王子視点の作品はブログにございました。

さて、申し訳ありません。
メッセージに記された追記 の意味が今一つかめずお尋ね申しあげます。
追記とは、つまり、上の情報をご存知なかったため、
1 王子、王女視点の作品を読まれたいという、
月丸さまへのご要望でしたでしょうか?
それとも、
2 上の情報などを、本館のご紹介記事に
載せてはどうかというご意見でしたでしょうか?
あるいは、
3 王女王子視点の作品に対しての、あるいはそれを加えた4作品まとめての、
管理人の感想がご希望という意味でしたででしょうか?

1の場合は、もうOKですよね。
2の場合も、はい、王子視点の作品がHPにアップされた時点で
そのように追記いたします。
しかし、3の場合は、うーん・・・・・で、ございます。
私メ的には、ヒロイン視点、ヒーロー視点、二つの作品で一つの作品世界であると
思っておりまして、王子王女視点の物語は、それとは世界を別にしております。
舞台や登場人物は同じでも、いわば、スピンオフ。私メの中では、
憎しみの檻は、ヒロイン視点、ヒーロー視点のあの二つの作品で
完結しておりまして、ご紹介もまたしかり。
そのあたりの管理人のこだわり?を、
どうぞご理解いただきたく、お願い申しあげます。
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
