スポンサーサイト


拍手お礼 & メッセージお返事

サイドメニューに一言ボードをつけたら、早速メッセージいただけました。
う、嬉しい・・・・アニメ顔ブログ用9 がんばってフォームをつけた甲斐があった~
あるき方フォーラムの回答者の皆様、ありがとうございました。

アニメねこおどり
管理人、嬉しくて踊っております!
これからもどうぞ、お気軽に一言声をかけてやってくださいませ。
拍手くださった皆様もありがとうございます!



以下はメッセージくださった皆様へのお返事でございます。
じゃすみん様
あっちゃぁぁ、またやってしもうたぁぁ~
じゃすみん様、教えてくださってありがとうございました。即行直しましたです。全然気がつきませんでした。じゃすみん様が教えてくださらなければ、永遠にあのままだったかも・・・・・はっずかしい~
ありがとうございました。ずぼらで粗忽な管理人でございますので、これからも、何かおかしなところが目につきましたなら、ぜひ一言教えてやってくださいませ。(というより、間違えないようにしろ自分!)
ありがとうございました!はじめましてでございましたが、これからもよろしくお願い申しあげます。(これに懲りずに呆れずに、またちょくちょくお運びくださいませ~ )

racco様
いらっしゃいませ~はじめまして、こちらこそよろしくお願い致します。辛口作品も、はまると癖になりますですよ~(笑)ぼやき企画、気に入ってくださいましたか?嬉しいですわん。最近は、ぼやきを何げに紹介文に紛れ込ませていたりしているものですから、(今回は自虐キャラについて)ちょっとご無沙汰でしたね。はい、またやりま~す♪嬉しくも心強いメッセージありがとうございました。

ふら様
いらっしゃいませ!はじめまして、ふら様、メッセージ、ありがとうございます!おお、ふら様もあの作者さまのファンでらっしゃいますね?同好の士ですわん♪はい、ご指摘の作品、私メも既読でございます。以前に、他の作品はないのでしょうかとお尋ねした時はヒントだけいただいたのですが、結局探せませんでした。ところが昨年、偶然行き着くことができまして、最初は気がつかなかったのですが、読み進むうちに、んっ?という感じになり、イラストを拝見して確信いたしました。後日”み~つけた”と申しあげると、”みつかっちゃった~00人目ですよ”とのこと。ふら様、ビンゴでございます!あの作品も大好きです!おっもしろいですよね~。
<うまい人はなに書いてもうまいな、という感じです。
本当にふら様に同感です。
メッセージくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

ロマコメ様
お待たせいたしました!メッセージありがとうございました!そうですよね、連載を追いかけているのでもなければ、長編って手を出しづらいです、確かに。あの作品は、読み始めると止まらなくなりますから、まとまった時間を用意してからお読みになるのがよろしいかと。学園もの特集で、他のラブコメ・ロマコメ系作品、ご紹介できると思いますので、ご期待くだいさま~

Stray Truth Seeker's さまとワカメの浅知恵さまについてご連絡くださったお客様!
そして、新たな移転先、教えてくださったお客様!
改めて、御礼申しあげます。ありがとうございました。
新アドレスを教えていただいたときは、もう、半分ご閉鎖を覚悟していたので、めちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
