スポンサーサイト


二万ヒット御礼・・・・+α

おかげさまをもちまして、Cocktail Breakは2万ヒットを迎えることができました。
これも一重に、ご贔屓にしてくださる皆様の、応援のおかげでございます。
本当にありがとうございました。

何か企画とも思いましたが、一ヶ月で約一万のお客様をお迎えする現在のペースは、 喜ばしく、恐れ多いことながら、そのたびに企画を持ち上げるのは、ちょっとばかり、 頻繁すぎてネタが切れてしまい、き、きつい・・・!ということで、申し訳ございませんが、見送らせていただきました。 お許しくださいませ。
(でも、ちっちゃな企画を2万ヒットにかこつけてやるかもしれませんが・・・ )

その代わりと言ってはなんですが、以前より準備中で、雛祭り企画の時に
プレオープンした年齢制限を設けた別館を、正式?に開業させていただきました。
とは申せ、なにしろ、管理人の思惑とは外れて未成年のお客様までお迎えしてしまった 本館ですので、おおっぴらの宣伝は致しかねます。
(そもそも、それが別館を設けた理由ですので)
未成年のお客様の目になるべく触れないようにということで、大人の女性向きの検索サイトさまに 登録させていただきましたので、 ちょっと覗いてやろうかと思われた大人の皆様は、 お手間をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞそちらからお運びくださいませ。 (リンクをちら見)

ついで申しあげれば、管理人としても、開き直ってはいるものの、内心結構どきどきの本格開業。 皆様のご反応が大変気になりましてございます。 入り口に注意書きを添えたものの、プレオープンでご紹介した作品に比べて、 本格開業した今ご紹介する作品は、本当にかなりコアでディープ。(特にイラスト系サイトさまが・・・)

皆様に受け入れていただけるか否かが、非常に不安でもあります。 今後の別館の方向性なり、在り方をどうするかについても、 正直まだぐらぐらしております。
(そもそも開業したはいいが、維持継続できのだろうか私・・・?!)

ご意見やご感想をぜひとも頂きたいところでございますが、それが難しければ、いいんじゃない?と思われた場合には拍手ボタンなど押していただければ、 それだけでも、チキンな管理人の気持ちが落ち着きますです。 もちろん、NGの場合なりこうした方がいいんじゃないなどの忌憚のないご意見も謹んで拝聴させていただきます。

楽屋裏においでくださるのはご常連の皆様がほとんどかと存じます。
そのご贔屓にしてくださる皆様のご厚情にあつかましくも甘えてのお願いでございますが、何卒、よろしくお願い申しあげます。

                            3月13日 はっち 拝

追伸
くれぐれもコアでディープなエロスの世界が大丈夫な方だけ入り口よりお進みくださいませ。 管理人の懇願に負けて、無理をなさって覗いてくださって ご不快な思いをされては、余りに申し訳ない!
覗いてくださったものの、あ、だめかもと思われた方もすぐさまUターンなさってくださいませね。 そして、武士の情けでございます。 あっさり、すっぱり、ばっさり、すっかり、別館のことはお忘れくださいませ~

以下メッセージくださったこぶたさま、ロマコメ好きさまへのお返事でございます。
こんな末尾から失礼いたします。

こぶた様
メッセージありがとうございました。イースター画像、喜んでいただいて、幸せ!
きっと、こぶた様なら気に入ってくださるのではないかと思っておりましたです。
さて、上で申しあげたとおり、強烈に切なくはあるのですが、TOKYO SEASON
など優しく感じられるほど痛い作品がございますので、ご覧いただける場合は、
くれぐれもご注意くださいませ~

ロマコメ好き様
笑えるラブエッチ作品、とりあえず例の作品を含めて2,3ピックアップしたのですが、どうしようかなあと思案中でございます。本気で笑えるラブコメは、全年齢対象作品の方が多いので、いっそ、そっち系を集めて別の場所を開設しようかしら・・
などと、別館を開設したばかりなのに、そんな事を考えております。
(そっちの方が気楽にできそうですし・・早くも逃げをうとうとしている情けナイはっち)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
