スポンサーサイト


拍手メッセージお礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
拍手、ありがとうございます。
皆様が拍手してくださるその一押しが、管理人の背中を押してくださいます。
本当にありがとうございました。

以下は拍手メッセージくださった

ロマコメ好きさま、こぶたさま、
2月23日 19:21 19:22 19:25  にメッセージくださったお客様、
メグミさま、日付のまちがいを教えてくださったお客様、IE7環境様

                               へのお返事でございます。
ロマコメ好きさま
二度もメッセージいれてくださったのに、お礼が遅くなって申し訳ございません!
はい、ご明察の通りです。そちらは、まだそれほどお読みになってないのですね、
よかった・・・・ほっ。
実は私メも初めて読ませていただいた時は、第一話だけでUターンしてまいりました。
なぜって、BLだと思い込んでしまいまして・・・・・。
でも、実はですねえ・・・・・おっとっと・・・!
ここでそれを語ったら、本館で語ることがなくなってしまう・・・(^^ゞ
近いうちにご紹介させていただきますので、それまでお待ちくださいませ。
水、流るる如く、ロマコメ好きさまもやはりツボでございましたか!
ですよねえ・・・ツボです、あの作品は、やはり。
そして、私メも正確には「ロマコメ好き」さまだと
わかってはいるのですが・・・「ロマコメ好き」さまというHNが、
ユニークでいて楽しげな響きで、お呼びしていて嬉しいです♪るんるん♪
ですので、当座はそうお呼びさせてくださいませ。
でも、ロマサマとか、コメサマとかに短縮させていただくのもまた、かわゆくていいかも・・・・。

こぶたさま
おお、やはり、こぶたさまも、水、流るるが如く、お好きでいらっしゃいますか?
お好みが一緒で嬉しいですわあぁ!
そして、こぶた様、こぶた様の拙宅で使わせていただいた素材へのお言葉は、
いつもはっちを非常に喜ばせてくださいます。
ありがとうございます~~~う、感涙!
デザインをいじれないブログだからこそ、飾らせていただく素材には、
ちょっぴり(嘘・・・眼イッパイ)こだわっているんです、実は私メ。
それをわかっていただけて、言葉にして褒めていただけるのが、もう嬉しくて嬉しくて・・・。
こぶた様のお言葉こそ、はっち的にツボでございますです。
今回の騒ぎにもご協力くださってありがとうございました。
それについての御礼は過去記事で述べさせていただきましたが、
お団子も、お楽しみいただけるとよいのですが・・・・・。

2月23日 19:21 19:22 19:25  にメッセージくださったお客様
もしかして、お一人の方でしょうか、それとも別々のお客様・・・・?
ちょっと判断がつきづらいので、お三人さまだと思ってお返事をば・・・・
よろしければ、今後お言葉をかけてくださる時には、一文字でもよろしいですので固有のHNなどつけてくだいますと、お返事がしやすく、またお客様個人の判別ができて嬉しいのですが・・・・。ご一考くださいませ~


19:21 
暖かいお言葉、ありがとうございます。
招魂の香、お気に召していただいて、ご紹介させていただいた甲斐があって、私メも嬉しいです。

19:22
水、流るる如くは同じさおtいt 
残念なことに、お言葉が文字化けしてしまっております。よろしければ、また
お言葉などいただければ、非常に嬉しいです。拍手、ありがとうございました。

19:25
すれ違い、敵対関係、辛口、最後はハッピーエンド!きゃー、はっちも大好物でございます。
これってやっぱり、ロマンスの王道ですわよね。私メにとって、その王道モノは主食のようなものでございますわん。

メグミさま
いつも、暖かいご配慮、ありがとうございます。
お楽しみいただけて、よかったです・・・・ほっ。


2.29 13:25
ブログの日付、全く気がつきませんでした。ありがとうございました。
期間限定の記事設定にしたかったのですが、教えていただかなかったら、いつまでも、不自然にあの記事をトップにおいておくところでした。
ありがとうございました。


3.1 0:14
IE7環境様でいらっしゃいますね。その節はありがとうございました!
サイトデザイン、お褒めいただいて、嬉しいです。今回の騒ぎも元はといえば、それをいじったゆえのアクシデントが原因のようなものでして・・・・・・(^^ゞ
はい、がんばります。これからもどうぞ、よろしくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
