スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお、ヴァレンタイン!

ヴァレンタインでございます。
皆様、チョコのご用意はもうお済みでございましょうか。
管理人は昨日から、娘の手作り品の試食で、少々胸焼けぎみでございます。
なんでも、昨今のおじょーさま方は、本命、ぎりだけでなく、友チョコなるものも用意するそうで、それも娘たちの場合は、全て手作りという不文律まであるようで、ご苦労様なことでございます。
昨日、今日と台所がかなり悲惨なことになっております。片付けたつもりでも、娘の場合はあくまで、つもり・・・・あっちゃこっちゃにその苦戦の後が生々しく残っておりまして、ためいきつきながら片付ける母でございます。
父親の分は明日、もう本日ですかまた作るそうでございます。
お金は出すから市販のチョコにしてほしいよ~~
ああ、早くヴァレンタインが終わってほしい・・・・・タメイキ。

先日の上京した折、久しぶりにデパ地下ものぞいてみたのですが、もうヴァレンタイン商戦の真っ只中。
そこここに、○×チョコ最後列と書いてあるプラカードをもったおにーさんがいて、その前にはもちろん行儀よく並んだ女性たちの列。ただ今の待ち時間30分なんて書いてあるプラカードもありました。
いやあ、まるでディズニーランドですわぁ。
もちろん、そうした長蛇の列ができるチョコはお値段もと~てもヨイ!
ギリや友チョコにこれだけの手間隙お金はかけないでしょうから、やはり本命なのでしょうねえ。恋の力は偉大ですわあ。
旦那にあげるチョコを探して半日を費やした遠い昔の自分が信じられない今の管理人でございますが、影ながら皆様の恋の成就をお祈りいたします。ではでは・・・


アニメチョコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。