スポンサーサイト


拍手・メッセージお礼

留守中にも関わらず、拍手、ありがとうございました。
いただいた拍手に励まされ、疲れた頭にカツを入れなおすことができました。
本当に有難いです。
なんとか、連休の最後に更新できたのは、皆様のおかげでございます。
ありがとうございました。

以下とのこ様へのお返事でございます。
第一号様はとのこ様とおっしゃるのですね。
とのこさま~、う、嬉しいです。アニメ顔文字うるる
 
この企画はどうやらぽしゃってしまったかもと、少々がっくりしておりましたので、
そうおっしゃってくださるお言葉に、泣けてしまいます。アニメ顔泣き

なにしろ、あの拙い文を書き記すのに、普通のご紹介の三倍くらいの時間とエネルギーを
費やしたもので・・・・・。
好きな作品を好きだと語りながらのご紹介にはさほど難しさは感じないのですが、「中世炎上」は、エロティックではあり、おもしろい作品とは思っても、個人的にそれほど思いいれのない作品でございます。なにしろ、キャラに好感度が感じられなかったもので・・・・。
凄い、うまいと感じる部分はたくさんあっても、プロの作家、それもいずれは文豪に名を連ねるであろう天下の瀬戸内寂聴氏の作品を、今更素人の私が褒めるのも、お門違いな気も致しまして、褒めるに褒められない・・・。
そういう作品を、ご紹介するのは、本当に、思った以上に難しかったです。
とのこ様のお言葉で、苦労が報われたようで、激しく嬉しいです。アニメ顔文字わーい

次の企画がいつになるか、どうなるかはわかりませんが、とのこさまのお言葉で、もう書籍紹介はしないでおこうと思った気持ちが動きました。
ありがとうございましたぁぁーーー!!アニメ顔おじぎ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
