スポンサーサイト


更新報告

幻想譚 「Villea」   汐 崎 雪 野 様

雪、雪、雪    c h o c o 様


2作品とも、冬にこそ読んでいただきたい作品です。
春も間近いようでありますが、寒さがぶり返した日などにどうぞ~

拍手、ありがとうございます!
連打の方も、ありがとうございます!

以下はメッセージくださった方へのお返事です。
神崎さま
いらっしゃいませ!
ONINさまの、トラックバックさせていただいた記事からのお越しでございますね!
こんな遠く?まで、ありがとうございました。
トラックバックさせていただいて、よ、よかった!
神崎さまのような、大人のオンノベファンの方にこそ、
喜んでいただきたいと思って開設した拙宅でありますので、
そうおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです。
暖かいお言葉も本当にありがとうございます。
更新頻度が、定まっていない拙宅ではありますが、
よろしければ、時折り、覗いてみてくださいませ~
メッセージ、ありがとうございました!

崎しのぶさま
メッセージありがとうございます。
せっかく読了リストをご利用いただいたのに、
おススメが遅くなってしまって、こちらこそ
本当に申しわけなかったです。
おススメ作品を崎しのぶさまが
お気に召してくださったようで、安心致しました。
ご丁寧に、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしく御願い申しあげます。

ゆこちんさま
こんにちは!メッセージありがとうございます!
雪、雪、雪は、いいですよねぇぇ~~!!
お気持ち、すごくわかります!
なんと申しますか、あの二人は、その行く末を、
ずっと、見ていたい気分にさせる二人なんですよねぇ♪
メッセージ、ありがとうございました!

文中の「?」は、文字化け…のお客さま
きゃぁぁ~!!
申しわけありません、あれって文字化けではありませんです。
はい、意味は通じるのでありますが、
実は実は、満足?も、肩肘張らず?も、
この表現、この言葉を用いてよいのだろうかと、はっちが、
ちょっとばかり、自信無さげな時に、苦肉の策と申しますか、
ちょっと語尾を上げる会話風に、
それとなく、疑問符、疑問系のニュアンスを漂わしたい時などに、
?をつけておりました。
こんな、ジャンクな使い方をして、
申しわけございませんです~
こっぱずかしい日本語、文章ではありますが、
こういういい加減さを自分に許す甘さがなければ、書けない管理人でもありまして、
お見苦しいとは存じますが、何卒、何卒、お目こぼしくださいませ~

スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
