スポンサーサイト


更新報告

sandbag     蝦原 直登 様 

更新しました!
この作品は大長編特集とは別モノであります。
大長編特集も、あと1作、もしくは2作ご紹介させていただきます。

さて、今回ご紹介の作品は、拙宅では初めてのジャンル、
イラスト付で展開するストーリーです。
絵も、ストーリーも、キャラも、とにかく、イイのです。
ある意味コアな作品ですが、管理人と同じように
ツボにはまってくださるお客様もきっといらっしゃると思うのですが、
どうでしょうか…??

拍手、メッセージ、ありがとうございます!

読了リストのご利用も、ありがとうございます!

ご新規のお客様へのお薦めは、お待たせして恐縮ですが、
今しばらくお待ちくださいませ~

WEBコンテンツ大賞にエントリーしていながら、
通常以下のとろい更新頻度であったにも関わらず、
投票してくださった皆様、ありがとうございます!
余すところ、あと一週間となりましたが、
応援してくださった皆様のためにも、
ダッシュで更新がんばります!


拍手メッセージのお返事は続きからどうぞ~
     
1月21日拍手メッセージのお返事

0:13 年齢制限については、気になる方は…中略…どこかで割り切らないと、キリがないですもの…。
メッセージ、ありがとうございます。
それについては、実は私自身が今まではあまりにも割り切りすぎ、
ずぼらにすぎたきらいがありますので、
もう少し考えるべきなのかなと…汗
アンテナを便利にご活用くださっている方のお言葉も
頂戴いたしましたので、短気を起さず、
うまい落しどころをみつけて、存続の方向でいきたいなとは思っております。
ナイーブな問題ですので、慎重に考えたいとは思うのですが、
とりあえずは、ご指摘いただいた方のお返事を
お待ちしている状況です。

22:01 早弓さま
ありがとうございました!お言葉に甘えさせていただきました!



1月24日拍手メッセージのお返事

8:36 …『エーデムリンク』は『エーデムリング』の間違いかと思います。
きゃぁぁ~、やってしもうた!ありがとうございます!
訂正させていただきました!


14:27やっと出た!天空の彼方!!
はい、やっとご紹介できました\(~o~)/
喜んでいただけて、はっちもとても、嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました!

23:43 蝦原直登様のサイトさまのバナーをクリックすると、氷の花束さまにとんでしまいます~。
あわぁわっ!
またしても!!
ありがとうございました!即行で直させていただきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
