スポンサーサイト


お返事

時間が経ちすぎて申し訳ないのです、まずはお礼と御願いから。

昨年12月、「情熱のキスを君に」ご閉鎖によせての記事には
たくさんの方からコメントを頂戴いたしました。
驚き、落胆し、閉鎖を惜しむ皆様のお言葉は
思いを同じくする私メは多いに共感し、また慰められありがたかったです。

それらのコメントは、非公開のものが多かったのですが
「情熱のキスを君に」が、いかにファンから愛され、
その閉鎖を惜しまれたサイトであったかを
如実に物語っておりました。

そんな皆様のお気持ちがあふれたお言葉ですので、
できれば他の方の目にも見える形で残しておけたらと思います。
非公開でコメントしてくださった方の中で、公開を
お許しいただける方は拍手メッセージからでも、
お名前と公開了解の旨を一言御願い申しあげます。
お許しくださった場合は、非公開のコメントをコピペして私メが
お客様の名前で投稿させていただきますので、
よろしく御願い申しあげます。


今回は、お詫びの言葉がないくらい遅くなってしまいましたので、
ご連絡先を存じ上げている方には、
お詫びもかねて、個別でご連絡させていただいております。
とは申せ、かなりなスローペースでありまして、
何度も、何度も申し上げておりますが、
お待たせしてしまって、本当に申し訳ありません…<m(__)m>

ご連絡先を存じ上げていない方へのお返事はいつも通り追記からどうぞ~

拍手ありがとうございます!
アルファポリスWEBコンテンツ大賞へも、
とてもたくさんの方がご投票くださり、
本当にありがとうございます!!!
昨年末の楽屋裏の記事に対して拍手メッセージくださったお二方さま
(12月28日・30日)
もしや同じ方からのメッセージではないかと思うほどでありますので、
ご一緒に御返事させていただくことをお許しくださいませ~
本館で掲げております趣旨を正しくご理解くださったお二方さまの
心強いメッセージ、本当に嬉しく、励まされました!
ありがとうございました!
いつも見守っていただき、何かの時には暖かい応援のお言葉をかけてくださる
そのお気持ちがありがたくて、勇気百倍のはっちであります。
これからも、どうぞ、どうぞよろしく御願い申しあげます。


2009.1.6.Hさま
こんにちは、Hさま、お久しぶりでございます!
御返事が遅くなって申し訳ございません。
メッセージを頂戴して、改めて、確認したところ、
確かに、個別の作品名で検索すると、拙宅のアンテナページも、
結構目に付くところに表示さておりました。
拙宅のお客様しか閲覧なさらないだろうと思い込んでいたもので、
その場合を全く考えておりませんでした。

作品の年齢制限別に提示することは簡単ですが、
それでは、危惧なさっている問題に対しての実質的な意味での解決策には
ならないかとかなり思いあぐねております。
アンテナページを非公開にすることもあわせて検討中ですので、
今しばらくお時間をいただけたらと思います。
よろしければ、メールフォームからHさまのお考えなどお聞かせいただけたら
と存じます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
