スポンサーサイト


新年最初のごあいさつ

松もとれた本日申し上げるのが、かなりお恥ずかしいのですが…

新年あけましておめでとうございます。

うぅ~、年賀状のお返しであれば、もう寒中見舞いの時期だ!
新年早々のご無礼、平にご容赦くださいませ~


実は、クリスマス直後に我が家の老犬が家出を致しまして、
正月のしたくどころではなくなりました。
(普段は玄関にいてトイレの時だけ外に繋いでおくのですが、
その時鎖が外れてしまったらしい)
手を尽くして探してもみつからず、年が年(14才)、しかも、
家出した日から雪は降るはこの冬の最低気温を更新するはで、
日が経つにつれ、沈痛なあきらめモードが漂いだした暮れの30日
よれよれになって帰ってきました。
泣き笑いで迎えて、それからダッシュで正月したくをしたのはよいのですが、
年が明けたら、なんと断水!
正月早々、紙コップや紙皿で食事をするはめになりました。
キャンプみたいだと能天気な家人は喜んでおりましたが、
不便此上ない!
なんのために日本で一番高い水道料を払っていたのか…。
ようやく水がでてきたら、今度は娘の具合が悪くなって、
新年早々医者通い。
なんだかんだですったもんだの年末年始でありまして、
メールだけはチェックしていたのですが、落ち着いてパソコンの前に
坐る気持ちと時間がとれずにおりました。

年末年始にご連絡をくださった皆様、
御返事が遅れておりますこと、
どうぞ、ぞうぞ、お許しください !!
土下座土下座土下座
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

アルファポリスの今月のWEBコンテンツ大賞に
エントリーしているのですが、ご協力くださった皆様、
本当に、ありがとうございます。
御礼が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

大長編特集も、中途半端な形になってしまって、
本当に申し訳ございません。
年末年始には間に合いませんでしたが、
きりのよいところまで続けるつもりでおります。

やっと日常に戻れましたので、御返事も、
更新も、再開いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ~

まずはごあいさつとお詫びまで

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
