スポンサーサイト


朗報です!& メリークリスマス!!

嬉しいお知らせです!
Temptaion の後継サイト やさしい華達へ のご新設により、再び、

文月 柊 さま の 華の誘惑 

を読ませていただけるようになりました!!
私メにとっても、拙宅のお客様にとっても、
これぞまさしく、クリスマスプレゼントですわ~~!!
文月さま、ありがとうございました!

クリスマス、皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家ではご亭主様が休みの23日にクリスマスをしよう~
ということで、リクエストに応じて、久しぶりに、
ピザとローストチキンをつくったのですが、
調子にのって食べ過ぎて、翌日は胸焼けをおこしてしまいました。
よって昨夜はクリスマスイブにも関わらず、さっぱりとしたものが
食べたくなって、以前テレビで紹介していた中華がゆを作ってみました。
スープから作ったので時間がかかったけれど、
ピザやチキンよりおいしく感じてしまった…!
チキンやピザよりかゆが美味しく感じてしまうなんて、
年とったなぁ…と後からちょっとほろ苦気分になったクリスマスでありました。

拍手ありがとうございます!
大長編特集、なんとか今週中に更新がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
