スポンサーサイト


更新報告

魔女とコヨーテ  フクロモモンガ様

ということでインターミッションで、特集とは別作品のご紹介です。
でも、大長編特集は、続けますので、ご安心くださいませ。


拍手ありがとうございました!
メッセージで、リンクミスを教えてくださった方も、
本当にありがとうございました!
なにしろ粗忽ものの管理人でありますので、
これからも、お気づきの点などございましたなら、
ぜひぜひお知らせくださいませ~
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

初めまして。

本館のサイトで作品をご紹介いただいた、フクロモモンガです。
「お返事は不要」とのことでしたが、とてもステキなブログだったので、そちらの一ファンとしても、ぜひコメントさせてください!

まだまだ至らない部分も多い拙作を、丁寧にご紹介いただいて、本当にありがとうございました。

私もついこの前まで本は書籍派でしたが、一年ほど前、ある二次創作作品を読んだのをきっかけに、オンライン小説も捨てたもんじゃないな、と思い始めました。
ただ、いざ探してみると、やっぱりなんというか、求めているもの(大人向け・Hアリ)は数は少ないなと実感しました。
折りしもケータイ小説が流行り始めた頃ですが、個人的にはケータイ小説風の文体は苦手なので…。
ネット音痴の私では、ろくろく探し方も分からず、もやもやとしていました。
(「無いなら自分で書いてみよ」と思ったのが創作のキッカケです)

今後はしばらくこちらのブログで紹介されている作品を読んでみたいと思います。
引き続き更新、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

フクロモモンガさまへ

ようこそおいでくださいました!
そして、嬉しいメッセージありがとうございました!
実は、男性向けではない、大人向け、Hあり、恋愛小説、質?さえ問わなければ、集まっているところには集まっているんですよぉ~(笑)
本館のリンクコーナーなどぜひご参考になさってくださいませ!
でも、ないなら自分が書いてしまおうと思ってくださったからこそ、あんなにおもしろい作品が生まれたのですから、私的には、ラッキーでした(^v^)
こちらこそ、どうぞよろしく御願い申し上げます。

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
