スポンサーサイト


読了リストに新館ご紹介作品追加!! & 近況 & 御返事

新館の読了リストも~というご要望を複数の方から頂戴いたしましたので、新館のご紹介作品をリストに追加いたしました!
本館、新館、それぞれのご紹介作品ごとにカテゴリ分け致しましたので、新館の作品も読破なさったお客様はバシバシご利用くださいませ~

クリスマス仕様にチェンジした本館、皆様のお褒めの言葉が嬉しいです!
中はいじってもテンプレートは変えないというスタンスできた本館ですが、
あの美しいポインセチアのテンプレートに一目ぼれ!
無謀にも、カスタマイズしなおしての模様替えを決行してしまいました。
気がつかなかったのですが、あのテンプレートは、楽屋裏で現在使用中のこのテンプレート、また、
以前お借りしていたハロウィーンのテンプレートやシロツメクサなどのテンプレートをつくられた
作者さまと同じ作者さまの作品でした。

BeigeHeart_べーじゅのこころ Chakoさま

FC2ブログをご利用の方にはお薦めです!

イラストなどのデザインもはっち好みなのですが、また機能性に優れたテンプレートでありまして、
であればこそ、今回の変更もする勇気がでたというもの…(なにしろ、いじりまくってカスタマイズしまくった以前のテンプレートと同じ様な使い勝手にするためには、あらかじめの機能がある程度ついていないととても手を出すきにはなれない…機能性に優れたChakoさまのテンプレートであってさえも、この引越しは大変だった…つ、疲れた)

クリスマスのテンプレートを皆様が気に入ってくださったご様子に
苦労?が報われた気が致します…(~_~;)
ありがとうございました!

テンプレートをクリスマス仕様にしたら、今度は新館やアンテナやリストもそれ風にしたくなって…ついでにお正月仕様まで準備してしまったりして…今週は、もう、芋づる式?にカスタマイズ週間でありました。
(拍手お礼画面もクリスマス仕様に変更いたしましたので、よろしければどうぞ~)
  拍手して管理人をその気にさせる!   

何はともあれ、ようやく読了リストにも新館のご紹介作品を追加できましたので、
ぜひぜひご利用くださいませ~

拍手、ありがとうございます!
連打の方も、本当にありがとうございます!

以下はメッセージ、コメントくださった方へのお返事です。

読了リストの個人的なお薦め、遅くなって申し訳ございません。
後ほどあらためて、記事をアップいたしますので、しばしお待ちを~
11月22日蒼井うみさま
コメントありがとうございます!そうですか、そういうご事情であれば、そりゃあ、
ガキンチョ?の恋物語はちょっと楽しめませんよねぇ~!
わかります、わかります。
はっちの親友ではっちと同じくらい活字中毒でオンノベにはまっている
女性がいるのですが、彼女は、BLも、NLも、ファンタジーも、歴史ものも、どんとこいなのですが、
ただひとつ、現代NLだけはNGなのです
もう、体?が受け付けないとか…??
彼女は昔から、こと、小説に関しては、あるいみトリップを楽しむために、
読書しているので、現実くささがある作品は、楽しめないそうです。
同じような展開の物語でも舞台が過去や異世界ならOKなんですがねえ…。
ひとそれぞれ、色んなこだわりがありますものねえ~
うみさまも、はっちが薦めたからと申して、どうぞご無理はなさらないでくださいませね~
大人というのは、いかに自分を楽しませることができるか…、
いかにすれば自分が楽しむことができるか、
それを知って、それを選ぶことができるのが、また大人の醍醐味でもあるわけですから、
本当に、ご無理は禁物でお願いもうしあげます~


11月22日midoriさま
御返事遅くなってもうしわけございません。
風車の節、気に入ってくださってよかったです。
先日、ヒーロー視点の続篇がアップされましたが、
もう読まれましたでしょうか?
次は、ヒロイン視点の番外編だそうです!

こぶたさま
本館をクリスマス仕様に変更後、一番最初にメッセージくださったのはこぶたさまでした!
いつも、いつも、ありがとうございます!
新館も、壁紙ではありませんが、実は結構てこずりましたので、
ともかくも、こぶたさまが気に入ってくださって嬉しいです!
上述したとおり、新館のご紹介作品もリストに追加できるように
致しましたのでぜひご利用くださいませ~

ゆこちんさま
ああぁあ~、全然気がつきませんでした。
というより、見ていなかった…お、お恥ずかしいです。
一体何日間、Eのぬけたままだったんでしょう、
たしか、センタリングしなおした時に、変更したような…さ、さだかではない… (゚д゚lll)
もう赤っ恥です!
教えてくださらなかったら今もきっとあのままでした。
教えてくださって、ありがとうございました!<m(__)m>

11月29日 9:19 プライベートモードログイン中の表示を教えてくださったお客様
教えてくださってありがとうございました!
いえいえ、こういう仕様ではありませんです。
どうやら、昨夜、強制終了してしまったせいで、(よくやる…(~_~;)
ああなってしまったようでした。
とりあえず、ログインしてみたところ、平常に表示されるようになったのですが、
こっちがログアウトだと、ああなるのだろうか…わ、わからない!
お褒め戴いたせっかくのテンプレートが、私の不手際でお見苦しくなってしまった…!!
これから、気をつけねば!
教えてくださって、ありがとうございました!<m(__)m>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
