スポンサーサイト


1周年感謝企画

HALEM     きくこ様


あぁぁ!

早くも4日目で、連日更新がストップしてしまった!!! ‗| ̄|○ ガクッ

でも、連日更新はポシャリましたが、連続更新はあと3作品がんばります!


拍手ありがとうございます!
以下はいただいたメッセージへのお返事です!
以下は拍手メッセージへのお返事です

11月9日 あすはさま
いつもメッセージ、ありがとうございます!
申し訳ございません!
せっかく応援してくださったのに、連日更新は、むなしくぼしゃりました…(~_~;)
リストの記事でも申しましたが、本当に今後の展開が楽しみですね?
そしてまた今回の更新では、あの王が、あんなおちゃめなことをするなんて!
もう、ますます楽しみです!
そして本日ご紹介の作品、ある意味、究極の俺様激辛系ですが、
はてさて連載中でありますから、今後どうなるのか…?!
あすは様が作品をお楽しみいただけるとよろしいのですが。
メッセージありがとうございました!
では、また!


11月10日 ロマコメ好きさま
きゃぁぁぁ~~!
もう、リストにお名前をみつけたとき、思わず心の中で叫んじゃいました!
お久しぶりでございます!
そしてお祝いメッセージ、ありがとうございます!
い~え、い~え、こうしてまたご訪問くださっているだけで
もう充分であります!
嬉し~い!!!!
取り立ててお言葉を頂戴しなくとも、
今後はリストに作品が増えていくたびに、
にんまり、ほっとさせていただきます!
本当に、メッセージ、そしてリストの作成、ありがとうございました!
ロマコメさまへの個人的なお薦めはリストの記事でまた後ほどさせていただきます!

11月11日 13:06 Nさま
拍手メッセージありがとうございます!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。
Nさまはリストをご利用くださったNさまと同じ方でいらっしゃいますでしょうか?
Nの一文字だけですと、Nさま個別の読者リストが正確に集計されませんでしたので、
真に勝手ながらお名前の頭に@とつけさせていただきました。
勝手をして、申し訳ございません!
もしお名前を変更する場合は、パスワードをいれて編集ボタンをクリックしていただければ
変更していただくことができます。
もし、パスワードをいれずに作成なさり、ご自身で変更できない場合は、
ご面倒で恐縮ですが、私の方へ変更なさったお名前をご一報くださいませ。
どうぞ、よろしくお願い申しあげます。
メッセージ、本当にありがとうございました。
これからも、Nさまが通ってくださるのを楽しみにお待ちしています。

以下は一言メッセージへのお返事です

11月10日 sayuさま
sayuさま、またもメッセージありがとうございました!
王の帰郷、気に入ってくださってよかったです。
ファンタジーが苦手という方のお気持ち、私メもよくわかります。
私もバリバリのファンタジーはちょっと苦手なもので…(~_~;)
拙宅でご紹介のファンタジーはあまり魔法系不思議系のでてこないそれで、
雰囲気としては、かなりヒストリカルに近いそれです。
カテゴリはファンタジーに分類されていても、
【架空史】 のタグがついている作品などは特に
ファンタジー作品というよりも、ヒストリカルな雰囲気の作品ですので、
よろしければ、ぜひ、他の作品も挑戦してみてくださいませ~

11月11日 こぶたさま
いつも楽しいメッセージ、ありがとうございます!
そうなんですよ、なにせクッキーによる投稿カウントなもので、
パソコンが違うと、カウントもまた別になってしまうわけです。
それにしても、その投稿カウンターの設置が11月8日だったもので、
それ以前に作成いただいた分については
カウントできないのが残念でなりません。
読了作品数 ●●!
↑みたいにできたらよかったんですがねぇ~
珠里は泣かせてくれますよねぇ~!
王の帰郷も気にってくださったご様子で嬉しいです!
メッセージ、ありがとうございました!


以下は頂戴したコメントへのお返事です

sayaさま
コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、リストのご利用ありがとうございました!
メールを頂戴して嬉しかったのは私の方です。
個人的なメッセージをネット上とはいえ
送るのは勇気が必要である事はとてもよくわかります。
sayaさまが、それを乗り越えてメールくださって、
私も本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
一度でもやりとりをしますと、
次からは結構、平気になってまいりますでしょう?
これからは、メールでもメッセージでも、
どうぞ、お気軽にお言葉をかけてやってくださいませ~
特別にお言葉を頂戴しなくとも、、リストは常にチェックしていきますので、
sayaさまのリストに作品が増えていくのを楽しみにさせていただきます。
これからもよろしくお願い申しあげます。
コメントありがとうございました!

メールで頂戴した方へのお返事は順次させていただきますが、
今しばらくお待ちくださいませ~
<m(__)m>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
