スポンサーサイト


お返事

きゃぁぁ~申し訳ありません!

下書き保存してしまっていたので、
アップされていないことに気がつきませんでした。

昨日中にお返事させていただくと宣言していたのに、
本当に、本当に、申し訳ございません!!!

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

遅くなってしまいましたが以下、戴いたメッセージへのお返事です。
一言メッセージへのお返事

rankoさま
いち早くお祝いメッセージを頂戴しながら、お返事が今日になり申し訳ございません。
架け橋というお言葉に、思わずじーんとしてしまいました。
私には過ぎたお言葉ですが、すこしでもそれに近づけたら、
本当に嬉しいです。
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

ここあ様
こんにちは、ここあ様!
お祝いメッセージありがとうございました!
はじめましてでよろしかったでしょうか?
聞き覚えのあるお名前に、
以前のお言葉をいただいた方の記録を調べてみたのですが、
探し出すことができませんでした。
初めましてではない時は、どうぞお許しくださいませ~
はい、これからもがんばってすてきな作品をご紹介したまいりますので、
どうぞ、よろしくお願い申しあげます~

hiro様
こんにちは、hiro様!
お祝いメッセージありがとうございます!
拙宅が、hiroさまのオンノベ読書生活のお役立っているとのこと、
こちらこそ光栄で、とても嬉しいです!
ありがとうございました。
おやさしいお気遣いも、ありがとうございます。
hiro様もお風邪などお召しにならないように、
御自愛くださいませ~
メッセージありがとうございました!

こぶた様
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
いつもいつおもこぶた様の楽しくてかわいいメッセージには癒されますが、
今回の顔文字グリーティングにはとくに癒されました!
ありがとうございました!
2年目も、どうぞ、よろしくおつきあいくださいませ~

拍手メッセージへのお返事

11月4日0:45 お祝いメッセージをくださったお客様
ありがとうございました!
これからも、CocktailBreakをどうぞ、よろしくお願い申しあげます

11月7日19:23 「無言の常連さま」
お名前のご記載がありませんでしたので、
万が一にも間違いがあっては申し訳ございませんので、
こちらでお返事させていただくことをお許しくださいませ。
拙宅Cocktail Breakを、そして、管理人である私自身を、
本当に、暖かく見守り、ご支援、お気遣いくださるそのお気持ちと、
奥ゆかしく謙虚なお人柄が滲み出る文面に
ただただ感激しております。
また、頂戴したお言葉のおかげで
多くの、「無言のご常連さま」方への感謝と喜びを
新たにすることができました。
手探りの状態で始めた拙宅でありますが、
一年が経ち、ネットの上とはいえ様々な方々と、
ご縁を結び、あるいはそのご縁を深くできたことは、
本当に幸せなことであると、今、しみじみと感じております。
頂戴したお言葉、なによりも傾けてくださったお気持ちに、心より御礼もうしあげます。
本当にありがとうございました。
まずは御礼まで

11月8日19:27 SAYUさま
初めましてSAYUさま!
こちらこそ、拙宅をご贔屓くださって、ありがとうございます!
これからも、どうぞ、よろしくお願い申しあげます!

あすは様 蒼井うみ様 へろ様 その他
読了リストをご利用くださった皆様への御礼は明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
