スポンサーサイト


作品のご推薦についてのあーだこーだ裏側

表?の方で堅苦しいことを述べましたが、ご推薦を目的としない、この作品知っていますか?今こんなサイトさまへ伺っています、この作品にはまっています系の、あくまでオンノベのファン同士の情報交換、雑談の域をでないそれに関しては、はっきりとお返事することは今後は避けさせていただくことになりますが、それでもよろしければ、今までどおり、語りかけてくださいませ~
それがなくなると正直、すっごくさびし~~いです。
勝手ばかり申しまして、
ほんっとに、…申し訳ございません!!
<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
土下座 土下座 土下座

ネットでおもしろい作品を見つけるのは、本当に砂浜に落ちた針を探すようなものです。
自分ではみつけられなかったそれを、見つけた方が教えてくださる、
せっかくのその機会をぜひとも生かしたかったのですが、
如何せん管理人のキャパは小さすぎました~

プレッシャーとストレスに弱い管理人、
一つのことに気をとられてしまうと他のことがおろそかになってしまう、
かといってするべきことをさっさと片付けることもできない、
気にはしながらも、ぐだぐだと先延ばしにしては時間を無駄にする
つまりは、あらゆる意味で、処理能力と自己管理能力が
ひく~い管理人をお許しくださいませ~

こんなヘタレな管理人にも関わらず、拍手、本当にありがとうございます。
以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。
20:10外部推薦についての~
ありがとうございます!
ご理解とご賛同のお言葉が、本当に嬉しいです。
お言葉のとおり、拙宅は私メ個人の趣味嗜好につっぱしった路線を崩したくはなかったのが一番の理由であります。
けれども、それはそれとして、ご推薦も寄せられた情報の一つとして、
もっと柔軟に余裕をもって対処できればよかったのですが…。
自身の路線を守りつつ、ご推薦くださる方への礼も失せずに対応させていただくことは、
私メのキャパを超えておりました。
自分の限界はなるべく早く見切ったほうが、後々のタメであろうと判断いたしました。
小さい人間ではありますが、その中で、ベストを尽くさせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドバイスありがとうございました。

アドバイスありがとうございました。おかげさまで、なんとか復旧いたしました。なにしろ、本当に、パソコン音痴のはっち。今回はなんとかなりましたが、果たしてこの次はと思うと、実はびくびくです。どうしても、ブログの更新に重点をおいてしまい、パソコン自体のメンテとか、どうすれば故障を防げるのか、あるいはどうやって故障に備えればいいのかということが、どうしてもぴんときません。一応、ブログだけはバックアップとってあるのですが…。初期化も、一度やった方がいいと、以前誰かに言われた気がするのですが、そのままにしてあります。以前の3台のパソコンは、ロムしかしておりませんでしたし、それほど問題などおきないうちに、新しいもの好きのご亭主さまが買い換えたわけでして、不具合を感じるほど酷使?しているのは今回が初めてなのです。今後、このパソコンを長持ち?させるためには、初期化とか、考えた方がよいのでしょうか…?申し訳ございません!お詳しいご様子に、つい長々とぐちってしまいました。でも、本当にそっち方面はまっくらなはっちでありますので、明るい方が、何かのときにはアドバイスくださるのは本当にありがたく、嬉しかったです。アドバイス、本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
