スポンサーサイト


秋の夜に読みたい大人のメルヘン特集 第3夜

幻想譚 「Kirill」  汐 崎 雪 野 様

怒涛の更新?第3夜であります。
短いけれど、切なくて、泣けます。 。゚(゚´Д`゚)゚。
メルヘン風な作品には、掌編にお薦めが結構ありますので、そのあたりもご紹介していけたらと思っております~


拍手、ありがとうございます!
連打の方もありがとうございます!
以下は、メッセージくださった方へのお返事であります。
9月9日
22:16 ~これからの季節にふさわしいしっとりとした~
メッセージ、ありがとうございます。はい、女性にとって、乾燥は大敵なのは、肌だけではないですわん!心を乾燥から守る、保湿成分ばっちりメの作品をご紹介したいと思っております。でも適度な刺激も必要なので、それ風の作品も後ほど…!拙文を、読み物として楽しんでいただけているとのお言葉、嬉しぃ~~いです。なにしろ、話が横道にそれまくってそこで思わず盛り上がってしまうのが常道のオトシゴロ…(^_^;)それを許していただけたようで、安心致しました。ありがとうございました。

22:46 おばさんくささが売りとの~相槌を打ちました~。
おお、ご賛同くださいますか?ありがとうございます!ややこしいサイトは私メも苦手であります。おしゃれ度よりも、わかりやすさに重きをおいた構成にしようと心がけておりましたので、それまた、わかってくだったようで、う、嬉しい~です。心強いお言葉に、とっても、とっても、励まされました。メッセージ、ありがとうございました!

9月10日 ロマコメ好きさま
きゃぁぁ~ロマコメ好きさまぁぁぁ~お久しぶりでございますぅぅ~!そうなのですよねえ、夏は、どーも、パソコンの機嫌がすぐ悪くなって、本当に困りのですよねえ、お疲れ様でございました。心ならずもネット落ちするのは、つらいものがありますですよねえ、わかります!葡萄の言い分、イイですよねえ~連載中は、私メはもう先が楽しみで楽しみで。葡萄~もですが、春から夏にかけて完結した作品に、童話風の作品が重なったものですから、それをご紹介したくて特集を組んだようなものであります。いざ、特集にしてみると、それ風な作品でご紹介したくなる作品はやっぱりお気に入りの作者さまのものが多いので、この特集では、既にご紹介済みのサイトさまの作品が多くなるかと思います。ロマコメさまはじめ、ご常連の皆様の応援のおかげで、10万ヒットを迎えることができました。これからもよろしくお願い申しあげます!

9月9日 こぶたさま
何度も、メッセージ、ありがとうございました!こぶたさまを泣かせることができる作品をご紹介できて、私、正直申せば、とっても嬉しいです!オンノベ仲人を自認する私メと致しましては、本当に、こぶたさまって、縁談?をもっていきがいのある、おじょーさまでいらっしゃいますわん♥♥これからも、こぶたさまに色々な作品をご紹介してゆきたいという気持ちを新たに致しました。Cafeの壁紙に気がついてくださって、ありがとうございました!秋の壁紙がどれも皆よくて選べず、苦肉の策だったのですが、楽しいですよねえ?実は、私も、用もないのにちょくちょく行っては、何度もクリックして遊んでおります。壁紙だけ新しくしてもなんですので、新館も、そろそろ更新します!(と、宣言して自らにプレッシャーをかけるはっち)メッセージ、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
