スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しました!

例えば雨の降る頃に~迷走~  rankoさま

昨夜、ぎりぎりの23時59分台の更新でありました…(^^ゞ
オリンピックも開幕して、ついついテレビに向かう時間が長くなってしまいました。
どうせなら、スポーツ系の作品をご紹介したいなと思ったのですが、
うーん、新館ならともかく、本館にふさわしく、尚且つスポーツ系の作品は
ちょっと思い当たらなかったです。
ヒーローがスポーツマンという作品は多いのですが、はっち的にどんぴしゃとは
言い難かったので、オリンピック企画?はあっさりギブアップしました…(^^ゞ
オリンピック開催中に、新館の方で、スポーツ系で、はっち好みの作品をひとつご紹介したいなとは思っております。

chocoさまの 月の砂丘でふたり
五十崎さまの らしく。

両作品とも、正式に書籍化が決定なさったとのことで、ネットでは途中までしか読めなくなりました。
気がつくのが遅くて、事前に告知ができずに申しわけなかったです。
読み逃してしまった方は、続きは、出版されてから、お買い求めくださいませ~!

いつも、拍手、ありがとうございます!
メッセージなしの連打も、ありがとうございます!

遅くなって申し訳ございません、
以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。

  
以下は拍手メッセージくださった方へのお返事でございます。

8月1日 15:32 一千一夜の姫君同様~
メッセージありがとうございます。既におきづきと存じますが、サイト新設時に、作者さまからその旨のご連絡をいただき、本館にてご紹介済みでございます。某掲示板の作品は良作であっても、作者さまの所在がわからずご連絡がつかない場合が多いので、また情報などおありでしたなら、ぜひご連絡くださいませ~ありがとうございました!

8月2日 12:50 名作という~メッセージありがとうございました!おお、ご指摘の作品は、傾城の花でございましょうか?はい、あの作品は、本当にオンライン作品の名作であります!連載中はどれほど人気を博し、話題になった作品も、一旦完結してしまうと、検索サーチでも下部でしか表示されず、ネットの海に埋もれ、新たな読者の目に触れる機会が減ってしまうのは本当に残念なことです。そんな作品をこうして、新たな読者さまにご紹介でき、ご満足いただたご様子は、本当に嬉しいです。

8月9日 8:28 毎日暑いですね~。
メッセージありがとうございました!はい、本当に暑くてだれておりましたが、お客様のまっていてくださるというお言葉が嬉しくて、背中をおされて更新することができました。本当にありがとうございます。

8月11日 11:18 迷走の舞台は~
きゃぁぁ~~!またまたやってしもうた!ありがとうございました!即行直させていただきました。本当に、本当にありがとうございました!ひたすら恥じ入るばかりですが、これからも何かお気づきの点がございましたなら、どうぞ、教えてくださいませ!本当にありがとうございました~

8月11日 灯凪 さま
本当にお世話になりました。もったいないお言葉を頂戴して恐縮です。本当にありがとうございます。私メも、灯凪さまの作品世界を、本当に楽しみに、楽しみに、応援させていただきます!今後も、どうぞよろしくお願い申しあげます。

以下は一言メッセージくださった方へのお返事でございます。

8月3日 とら次郎さま
いつもメッセージありがとうございます!はい、おかげさまで復帰いたしました!待っていてくださってありがとうございました!おお、オンライン読書で朝を迎える……、はい、はっちも、はまりだした当初は、よくやった覚えがございます…(^^ゞ 本当に、いつの間にか、外は白くなっているし、朝日がまぶしいんですよねえ…。でも、本当に、そこまではまれる作品に出会えることも、そうそうあることではありませんから、とら次郎さまの、お気持ちがすっごくすっごくわかりますですよぉ~ご体調には、くれぐれもお気をつけてくださいませね~!

8月6日 とくめい様
こちらこそ、メッセージありがとうございます!お客様のお言葉が、本当に拙宅を運営していくの、私メの励みであり、癒しであります!本当にありがとうございます!これからも、お客様が喜んでいただけるようなステキな作品のご紹介につとめてまいりますので、どうぞよろしくお願いもうしあげます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。