スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック募金

クリックで救える命がある。

皆様、上のバナーをご覧になったこと、ございますでしょうか?

システムその他が今一わからかったせいもあるのですが、ネットに入り浸っているわりには警戒心が強くて保守的な私メは、基本姿勢がさわらぬ神に祟りなし。
というわけで、かくいう私メも、見かけたことはあっても、あまり深く捕らえることもなく、スルーしてきたクリック募金バナーであります。
クリックがお金になるというネット界の常識?も知らなかった無知な私メでありますが、キーボードに触れず、手持ち無沙汰にうろうろしているこの一週間の間に、それを知りました。
そして、このクリック募金の意味と仕組みもようやく理解したわけであります。

上のバナーをクリックしていただくと、クリック募金に取り組んでいる複数の企業の窓口?サイトにゆきます。
そこから各企業のクリック募金ページへジャンプすると、その企業が援助している各種福祉活動、国際協力の簡単な説明があります。
その中から一つ選んでクリックなさると、1日1クリック、1クリックにつき一円、企業がその活動に対してあなたに代わって募金するというシステムでした。
スポンサー企業にとっては、あなたが、その企業のページを1日一回開くということが、充分に一円を各種活動に寄付するに値する価値があるわけです。
本館、新館のサイドメニューに上のバナーを貼り付けておきましたし、楽屋裏のサイドメニューには直接企業の募金ページへジャンプできるブログパーツも設置いたしました。
もしよろしければ、一度お訪ねくださいませ。

携帯の方はこちら ↓
モバイル版クリック募金サイト
クリックで救える命がある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。