スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事

たくさんの拍手、ありがとうございます。
ただいま、思わせぶりを、思わせぶりではなくするために、奮闘中であります。

プレオープンは七夕を目安にしておりますが、カスタマイズに結構手間取りまして、作品の数があまり増えないのもなんとも申し訳なくてあせっております。
けれども、あくまで本格営業ではないプレオープンでありますから、数は少なくとも、とにかく、七夕には必ずプレオープンさせます。
どうかしばし、お待ちくださいませ~

ということで、本館の更新がちょっとヤバいです。
プレの後に本館は更新させますので、これまたお待ちくださいませ~

以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。
スポンサーサイト

続きを読む

七夕なのに…

新館の準備がなんとか間に合ったので、本日本館も更新して、七夕にちなんで宇宙を舞台のSF系作品をご紹介するつもりでいたのですが、ご紹介しようとしていた作品が、なんとサイトから下げられていたことに今日気づきました。
ガーン!
あわてて他の作品を探しましたが、どうにもこうにも、帯に短し、たすきに長しで、食指が動かない…。
申し訳ございません、新館でご紹介した作品には、星にちなんだ作品がございますので、どうか、本日のところはそれでご勘弁くださいませ~

近日中に、星とは関係のない作品のご紹介、本館でさせていただきます。


拍手、ありがとうございました。
以下、メッセージくださった方へのお返事でございます。

続きを読む

更新しました!

イヴの接吻      ケロンパ様

更新が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
七夕の更新がぽしゃってしまったせいか、ご紹介作品が決まらず迷っているうちに時間がたってしまいました。
これからは、なるべくこういうことがないように、更新したらすぐに、次回のご紹介作品を自分なりに決めておこうと思います。
ということで、自分のためにも次回の予告!
次はファンタジーです!

以下は「ネットの片隅で読後のモエを叫ぼう企画」、略してモエサケ。
ネタバレありですので、読了した方限定企画でございますよん♪
ご一緒に叫んでくださる方はコメントコーナーからど~ぞ!

続きを読む

近況報告 他

新館のプレオープンさせて、ちょっとばかり気をぬいておりました。
プレオープンが七夕でしたし、ちょうどその頃、カウンターが7万を超えておりましたので、正式オープンは、8万を超える頃の8月になってからでいいかなあとのんびり構えておりました。
けれども、今月の20日前後は全国的に一学期の終業式。
新館タイトルも学校っぽくしたことだし、それにあわせての開設もいいかしらん、カウンターもその頃はゴロよく77,000と7が続きそうだし…などど思いつたものですから、あわてて新館の作品ご紹介文を書き綴っております。
一昨日、昨日と連日更新して、本日中にももう1作品更新予定です。(おお、怒涛の連日更新だぁ~!)
ということで、本館の更新は、新館の正規のオープン後ということになりそうです。
+αとして別館でご紹介していたサイトさまが移転なさり、宣伝バナーを気にする必要もなくなりましたので、そのサイトさまの作品も本館でご紹介させていただこうかなと。

本館、新館ともに拍手メッセージありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
以下は、メッセージくださった皆様へのお返事でございます。

別館更新しました

続きを読む

新館オープンのお知らせ

本館カウンターが、まもなく77,777とごろよく7が並ぶであろう本日、七夕の日より、こっそり拍手御礼ページからつなげて試験的に開業しておりましたはっちの新館、「放課後のCafe」を正式にオープン致します。
ご紹介作品のコンセプトはずばり、黄金期の少女漫画を彷彿とさせる作品のご紹介です。
(詳しくは新館のごあいさつにて)
まだご紹介作品の数も少ないのですが、よろしければぜひ一度お運びくださいませ。


バナー放課後のCafe




本館、更新いたしました

bloody rose     鷹野 遙 様

拙宅初のヴァンパイア作品であります。
おタンビで、ダークでビターで、イイですよ~!
でも、甘口がお好きなかたはご注意です!
明日あたり、宣伝バナーの関係で別館でご紹介した例の作品を、
本館へお引越し?させようと思います。人気サイトさまの作品だから皆様ご存知の方も多いかも?
そろそろハリポタ最終巻が届きそうですので、そうなると読了するまでネット落ちは避けられず、
届く前になんとか更新したいと思います。

本館、新館共に、拍手、ありがとうございました。
以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。

続きを読む

緊急事態発生!

昨夜の地震でキーボードにコーヒーがこぼれて、操作できなくなってしまいました。
今は携帯からです。
それ以外の被害はカップボードから落ちたカップ一つだけですのでご心配なく。
とはいえ困りました。
ただいまわずかな望みをかけて扇風機にあてていますが、多分だめです。
修理か買うか、どちらにせよしばらく更新はてきなさそうです。
今日にも8万打なのに~ううう…、もう、泣くしかないかも。


帰還!

皆様、お久しぶり?でございます!
ご心配をおかけいたしましたが、ようやくブログへ復帰できました!
たくさんの情報やお気遣い、励ましのお言葉、本当に、ありがとうございました。
皆様のお言葉に励まされ、おそるおそるキーボートを分解して水分をふき取ってからも扇風機にあてておりました。
1日おいてからまた組み立てて、電源を入れたのですが、やはりダメ。
まだ乾燥が足りないのかもと、翌日、またその翌日と、1日に一度だけパソコンにキーボードをつないでその度に試しておりました。
そうこうするうちに、だんだん使える?キーが増えてまいりまして、うまくすれば、このまま元にもどるかもと儚い希をかけましたが、やはりそう甘くはなかった。
左手の小指が操作するキー(AQWSZX)だけは最後の最後、地震以後一週間経っても復旧せず、(ここにコーヒーが重点的に零れましたので)こりゃぁ、もう、やっぱり修理か買わねばだめだろうなとあきらめました。
日曜日にでも買い物にいこうかと思っていた矢先、珍しく残業がなかったご亭主さまが、昨夜、会社帰りにキーボード、買ってきてくれました!
おお、私メの無言の圧力?おねだりビーム?が珍しくヒットしたらしいと、それも驚きですが、「3,600円だった。980円のもあったぞ。」という言葉にまたびっくり!
そ、そんなもんで買えるわけ~?一週間も、どきどきしながらキーボードの蘇生に必死になっていた自分が、ちょっと虚しいです。
私メって、パソコンに向かっている時間が結構あるくせに、PCのこと、本当に何も知らないんですねえ…。
ケーブルをつなげただけでは操作できないのにも、ちょっとうろたえました(恥)
久しぶりにパソコンの前をご亭主さまにお譲りして、(ご亭主さまとて、私メにケが生えた程度で、それほど詳しくはない)昨夜遅くようやく、キーボード、使えるようになりましたです。
中国製ではありますが、問題なく使えております。
さて、皆様をお待たせしていた分、今朝はすぐにも本館更新にとりかかろうと思ったのですが、
お許しくださいませ~!
実は、実は、二年の間更新がストップしておりました、あのsconeさまの 「大皇女スューカ」 が本日、文庫本一冊分ほどもアップされていることに、気づきました。
scone novel さまサイトへ直行  本館大皇女スューカ紹介ページ
スューカラブさま、tyutyuさま、ここさま、Sさま、その他大勢スューカファンの皆様、待ちにまった更新でございますぅぅぅ~!あきらめずに、待ち続けてよかったですねえ!
感━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━涙!!!!
ということで、大皇女スューカ、新作更新分を読み終わるまで、本館更新を今しばらくおまちくださいませ。絶対に本日中に、更新させていただきますので。

遅ればせながら、皆様のおかげをもちまして、本館、8万ヒットを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
これからも、皆様に楽しんでいただけますよう、頑張りますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。

ぴたっと更新がストップしてしまったにも関わらず、拍手、メッセージありがとうございました。
以下は、メッセージくださった方へのお返事でございます。

続きを読む

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。