スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳より情報!

拙宅と同じようにオンライン作品をご紹介なさっているブログサイトさまみつけましたよん♪

乱読のすすめ さま

5月にオープンなさったばかりのブログサイトさまですが、現在破竹の勢い?でご更新中です。ファンタジー系では未読の作品もありましたが、既読の作品は、どれもおもしろかった作品ばかり。であれば、未読の作品もきっとおもしろいに違いなく、近いうちにぜひ読ませていただこうと思っております!

国境の彼方を飛ぶ鳥は さま (18R)

現代恋愛モノをメインにご紹介なさっているサイトさまです。細かくジャンル分けなさっておられますので、お好みのタイプの作品を探すのによろしいかと。管理人さまの注意書きを必ずお読みになってくださいませね~




スポンサーサイト

更新しました

氷の城   jirisさま

今更、ご紹介するまでもない有名サイトさまですが、非常に多作でらっしゃいますから、サイトさまはご存知でも、案外、ご紹介作品は未読の方がおられるかもしれませんね、どうでしょう?

ゴシック作品って、いいですよねえ。管理人大好きです。しかも、舞台立てがよいと思いませんか?
塔にすまう佳人と、素顔を見せずに訪れる主…ロマンティックですわん。

実は、以前ご紹介させていただいた作品、風切弓の作者である
汐崎雪野さまが塔とお姫様をモチーフとしたオンライン作品を編纂なさっておられます。
サンザシの棘竜の婚姻塔の上の姫君など、本館でご紹介した作品もその作品集に名を連ねておられますので、管理人と同じように、塔とお姫様という舞台設定に萌えてしまう方は、ぜひどうぞ~
モダンでシュールな作品もあり、それはそれでおもしろいのですが、私的には汐崎さまの魅惑的なヒストリカル、『レンシェの鳩』、たかしょうさまの極上FT『孤高の王と穢れの娘』などが特にお薦めでございます。

バナー塔とお姫様


PS.別館も久しぶりに更新しましたです(ボソッ)
拍手ありがとうございました!

以下はロマコメ好きさまへのお返事でございます。

続きを読む

更新しました

スカーレット   細魚 様

もう、すんばらしく管理人好みの作品でございました。
タイトルや作品の存在は、某所でお見かけしたことはあるのですが、これほどおもしろいとは思いませんでした。
ここのところ、知ってはいたけれど、食わず嫌い?で手を出していなかった、なんの気なしに読み始めたら、その魅力にビックり仰天という、実に嬉しい番狂わせが多くて幸せです!
いやあ~まだまだネットにはお宝が埋もれているんですねえ…!
本当に、ネットの海は奥深い。これだから、ネット探訪は止められないたらありゃしない♪(^v^)

き、決まらない !?

週末に更新しようと思っていたのですが、歴史ファンタジーの復讐ものか、主従ものか、現代の幼馴染ものか、どの作品をご紹介しようかと迷っているうちに、週が明けてしまいました…(^^ゞ
そして、未だに決まらなくて、うだうだしております。
スカーレットのように、未読のすてきな作品に出会って、その読後の興奮が醒めないうちのご紹介はと~ってもスムーズなのですが、さて、どれにしようかと悩んでしまうと、決まらないんですよ、何しろ優柔不断なもので。
今は特に他に気をとられていることがあるもので、パソコンの前に坐っても、ついついそっちを弄ってしまう。
ご紹介作品が決まれば、あとは割りと早いのですが…。
うー、どうしましょう。
幼馴染ものはまだ連載中、主従ものはすでにご紹介したサイトさまの作品、復讐ものは、読後感がけっこうキツイ…どの作品もおもしろいのですが、いざ、ご紹介となると、今ひとつ、決め手にかけるような気がします。
皆様なら、上の三つのタイプの作品のうち、どれがよろしいと思われますか?
せっかくリクエストいただいても、お待たせするばかりで、ちっともご要望にお応えできないふがいない管理人でありますが、皆様のご意見や、ご要望は、怠け癖のある私メにとって、非常に貴重な着火剤となってくださいます。
お優しい皆様、よろしければ、三つのうちのどれという一言で、管理人を焚き付けてくださいませ~!

拍手、ありがとうございます!
更新直後に、拍手が増えますと、メッセージはなくとも、きっとご紹介作品を楽しんでいただけたのだなと勝手に解釈して喜んでおります。
以下は拍手メッセージくださった方へのお返事であります。

続きを読む

更新報告

帝王に愛された女   Cherry様

さんざん迷ってぐだぐだしていた管理人でございますが、おかげさまで、歴史ファンタジーがいいと、おっしゃってくださったお客様の一声で、ぱっと決まり、さっと更新いたしました。
有名な作品ですが、サイトの動きがここ二三年、ぱたっと止まっておりますので、新し目のオンノベファンの方は、もしかしてご存知なかったかもしれませんね。
愛憎うずまく、超激辛作品でございます。

拍手、ありがとうございます。
以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。

続きを読む

突発的新企画 ネットの片隅で、読了後の萌えを叫ぼう!

ということで、タイトルそのまんまでございます。
ご紹介作品をお読みになった方と私との、読後作品への萌え…をだだもらししようという企画でございます。
本当に、ご紹介作品を読了なさった方のためだけの、限定記事でございます。
記事ともいえないと思う…ただ、叫びたいだけの場所だったりしますので、同じように、叫びたくなった方だけお読みくださいませ。では、以下、帝王に愛された女への叫びでございます。

続きを読む

お返事

ナナイさま~

遅くなって申し訳ございません。
以下、お返事でございま~す。

続きを読む

更新しました!

ニセモノシガレット     南 潔 さま

新館準備に手間取って、更新が遅くなって申し訳ございませんでした。
現在連載中の作品としては、かなりの人気作品でございますから、ご存知の方も多いかと存じます。
最近の展開は、特に目が離せず、ますますおもしろさに拍車がかかってまいりました。
さあ、皆様、ご一緒に、ニセシガを追っかけましょう~!

思わせぶり企画のせいか、たくさんの拍手頂戴しております。
ありがとうございます。
現在、お礼画面は5面、思わせぶり企画は第4弾までとなっております。
新たな紹介文を書き溜めてから、全部を一斉に差し替えたいとは思うのですが、
文章を書くことよりも、差し替え作業?が慣れないもので手間取ります。
差し替えは、プレオープンぎりぎりになってしまうかもわかりません。
順次差し替えると申しあげておきながら、実現できなかったらお許しくださいませ~

以下、拍手メッセージくださった方へのお返事でございます。

続きを読む

INDEXページ変更のお知らせ

INDEXページを変更しました。
FC2ブログのテンプレート工房 さまのカスタマイズ例 『ブログのサイトマップの作り方』 のおかげで、本館でも、カテゴリ別全記事表示がようやくできましたので、それをINDEXページと差し替えました。
今まで、更新の度に、手動?で打ち込んでいたもので、INDEXページへの記載が遅れることが多々有りましたが、今後は紹介記事をアップすると同時に、自動的にINDEXページにも追加されます。
(なんて、便利!すんばらしい!)
INDEXページをお気に入りに登録なさっていた方は、恐れ入りますが変更をお願い申しあげます。

新しいINDEXページ http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/archives.html

新着マーク(NEW)はつきませんので、更新のチェックに関しては、サイドメニューのWhat’sNew?をご確認ください。
また、カテゴリページへはリンクしておりませんので、カテゴリ別にご覧になりたい方は、サイドメニューのカテゴリ名からお願い申しあげます。

アニメぶたおじぎ いたおさま、ご自分のテンプレートでもないカスタマイズにも関わらず、アドバイスくださりありがとうございました!
 ご親切に深く感謝申しあげます。

いたおさまのFC2ブログのテンプレート工房は、便利なカスタマイズが丁寧に初心者にもわかりやすくご説明されております。とってもカスタマイズしやすいテンプレートなので、これからブログを始める方や、記事が多くなって、今までのテンプレートでは収拾がつかなくなった方には超オススメでございます。(本館のテンプレートは私がいじりまくってカスタマイズしまくっておりますので、今更他のテンプレートへの引越しは、最初からやり直さなければならないその手間を考えると怖ろしくてとてもできませんが、新館のテンプレートは、ソースを見る限りいたおさまのテンプレートをご参考になさったテンプレートのようで、カスタマイズが楽ちんでウレシイ!)

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。