スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます

今晩は、はっちでございます。
連休もとっくに終わり、母の日も終わったというのに、
管理人は何をしているんじゃい・・・?
はい、実は、こんなことをしておりました・・・・ニヤリ

スポンサーサイト

続きを読む

そして、お返事

皆様、お返事が遅くなって本当に、本当に、申し訳ございません。
連休後の更新が遅くなってしまったもので、そのお詫びには、なによりもまず、
ご紹介を優先させるべきだと思いまして、楽屋裏は、
プチ放置プレイしてしまいましたです。
本当は、もう一作品、幕末ものをご紹介してからのお返事にしようかと
思っていたのですが、管理人の集中力が途切れガチで、中々進みません。
このままですと、ますます、お返事が遅くなりそうですので、本館の更新はちょっと
あっちへおいておいてお返事させていただきます。
皆様の拍手、そして、お言葉は、常に、いつも、いつでも、限りなく、管理人にとっての、甘露であり、滋雨でございます~!
ありがとうございました~!

以下メッセージくださった方へのお返事でございます。

特に 紅子さま~!
まだいらっしゃいましたなら、ぜひぜひ、ご覧くださいませ~!

続きを読む

お詫び…

幕末モノをご紹介するつもりでおりましたが、暗礁?に乗り上げております。
ご紹介しようと思っていた作品ですが、
検索から飛んだもので、私メも気づかなかったのですが、リンクフリーのトップページから
あらためてたどってみると、その作品までいきつくのが、非常に難しいことに初めて気づきました。
(サイトの中で迷子になってしまった管理人(^^ゞ)
それから察するに、どうやら、作者さまご自身はその作品を
広く公開したいとは思っておられないご様子ですので、
拙宅でご紹介するわけにはいかないなと…

幕末を舞台としたオリジナル作品で、管理人が好きな作品はまだほどあるのですが、
おもしろくはあるしドラマティックではあっても、エロチシズムを感じるかというとそれはない。
二次創作作品は、原作をご存じない方が読まれても楽しむことできるとは思えない。
ということで、管理人、頭を抱えております。
加えて、最近なりをひそめていた管理人のぎっくり腰が、ちょっとばかし再発の気配…
激痛ではないのですが、しくしくと痛むもので、パソコンの前に坐っても
集中力が続かない…
ということで、幕末モノ、ちょっとばかりお時間を頂戴したく思います。
リクエストしてくださったお客様、そして期待して待っていてくださったロマコメ好きさま、
本当に申し訳ございませんです。
お許しくださいませ。

頭を抱えることなく、さくさくご紹介できる作品、腰痛をなだめなだめ、
なるべく近いうちにご紹介させていただきますです。

まずはお詫びまで

はっち 拝


更新しました

幻影金魚  社大(タカオ)様

ということで、幕末ものではなく、現代作品のご紹介でございます。
恋愛が前面にでている作品ではございませんし、
ちょっとばかり今までのご紹介作品とは赴きが違いますが、
お楽しみいただけたら、嬉しいです。

以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。

以前幕末モノをリクエストくださったくま子さま~
いらっしゃいますでしょうか?

続きを読む

タイヘンだ

タイヘンです。本館がまっ白になりました。
いえ、灰になって燃え尽きたわけではございません。
いかなる不具合か、突然まっちろ…がーん!
現在ユーザーフォーラムにて相談中でございます。
申し訳ございません、復旧するまでしばらくの間、
携帯版の画面でご覧くださいませ。


a href="http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/?m" title="http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/?m">http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/?m

直らなかったらどうしよう…まっつぁおなはっち


直りました!

というより、元々まっ白だったのは私のパソコンだけだったようです。
うーん、キャッシュの削除は一番最初にしたのですが、
フォーラムでアドバイスいただいて再度試みたら、きれ~いに元に戻りましたです。
お騒がせいただいました。

更新しました♪

見つめるだけの    きくこ様

連休ボケと腰痛のせいで、更新が滞りがちだった5月ですが、なんとか4作品はご紹介できてほっと致しました。
動けなくなるくらいの激痛タイプの腰痛は、ぎっくりで何度か経験しているのですが、今回のしくしくじくじくタイプの腰痛もこれはこれでタチが悪いです。
激痛型は日にちをおけばかならず痛みがひいていくのに、じくじく型は、軽くなったかとおもうと翌日はぶり返したりで、本当に憂鬱です。
ストレッチと毎日数回の入浴、そして散歩でだましだまししておりますが、多分一番効果的なのは体重をおとすことだろうなと思い、本気でダイエットがんばらねばと思っております。
なにしろ、一度は怖いくらい激減した体重も、復調するに従って、元にもどり、今は、かなり増加…(^^ゞ
新たな深刻な健康被害をよびこんでしまったのであろうか…!?

さて、新たにリンクしてくださったサイトさまのおかげで、ご新規のお客様をたくさんお迎えしております。
ありがたいことでございます。
どうぞこれからもよろしくお願いもうしあげます。

以下はメッセージくださった方へのお返事でございます

続きを読む

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。