スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

拍手くださった皆様、ありがとうございました!きゃっ
励みになります!
皆様のお優しさに感謝しておりますです!・・・じーん 涙
以下は一言メッセージくださった方へのお返事でございます。
スポンサーサイト

続きを読む

拍手感謝!

拍手ありがとうございます!
ぶたボタン効果でございましょうか?
拍手が微妙に増えたような気が・・・・。
いっそ、本館の方でも、ぶたさんに跳ねてもうらおうかしらん・・・・・ぶたロールオーバー後


というのは冗談ですが、嬉しいです!
頂戴した拍手のおかげで、シンプル脳の管理人のモチベーションは非常に上がっております!
次のご紹介は、あまり間をおかずにできそうです!
ありがとうございました!

以下は第一号さまへのお返事です。

続きを読む

感謝!

拍手ありがとうございます!
皆様からいただいた拍手のおかげで、管理人はりきって更新できましたです!
これからもCocktail Break をよろしくお願いもうしあげます。アニメおじぎ



以下はメグミさまお返事でございます。

続きを読む

拍手お礼 !

はくしゅ、はくしゅ、アニメ牛アニメ牛アニメ牛アニメ牛アニメ牛アニメ牛おしり

            はくしゅがいっぱいアニメあひるアニメあひるアニメあひるアニメあひるアニメあひるアニメあひるおしり


 アニメぞうアニメぞうアニメぞうアニメぞうアニメぞうおしりアニメぞう うれしいぞう!


アニメ顔きゃー 皆様、拍手ありがとうございました!! 

 アニメぶた連続 嬉しさのあまり、じっとしていられません!


踊っちゃいます ・・・・・ ぶたダンス1

万歳しちゃいます・・・・・・アニメぶたばんざい

走っちゃいます・・・・・・アニメ走るぶた


ありがとうございました!
これからも皆様に喜んでいただけますよう、がんばります!
今後ともCocktail Breakをよろしくお願い申しあげます。   アニメぶたおじぎ

以下 こぶた様への拍手お返事でございます。

続きを読む

拍手お礼

拍手くださった皆様、ありがとうございます。
皆様の、一押しが、管理人を木に登らせてくださいます。 アニメ木にのぼるぶた
走っていく大きな原動力となっております。 アニメぶた走る
Cocktail Breakを続けていく楽しみであり、喜びになっております。アニメぶたうきうき

本当にありがとうございました。

以下こぶた様お返事でございます

続きを読む

拍手・コメント お返事

拍手ありがとうございます!
また、一万ヒットお祝いのお言葉も本当にありがとうございました。
企画にかまけてお礼やお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
いただいた拍手やお言葉に、本当に励まされ、喜びをいただいております。
感謝 感激 感涙 管理人でございます。

以下、いただいた拍手メッセージとコメントのお返事でございます。

続きを読む

拍手・メッセージお礼

留守中にも関わらず、拍手、ありがとうございました。
いただいた拍手に励まされ、疲れた頭にカツを入れなおすことができました。
本当に有難いです。
なんとか、連休の最後に更新できたのは、皆様のおかげでございます。
ありがとうございました。

以下とのこ様へのお返事でございます。

続きを読む

拍手メッセージお返事

以下は 2/6 18:34 「読書のつぶやき」・・・についてメッセージくださった方へのお返事でございます。

続きを読む

拍手・コメントお返事

拍手くださった皆様、ありがとうございます!
嬉しくて、ついつい突発的に更新してしまいました。
ヴァレンタインの日に、お楽しみいただけたら嬉しいです。



アニメチョコボックス


以下 Nokko様 とのこ様 こぶた様へのお返事でございます。

続きを読む

拍手お礼・メッセージお返事

拍手くださった皆様、ありがとうございました!
皆様のご厚意に甘えてしまってはいけないとわかってはいるのですが、
一度その蜜の味?を覚えてしまうと、反応が少ないとなんとも、
寂しげな気持ちになってしまうのもまた本音であります。
久しぶりにたくさんの拍手とお言葉をいただき、ああよかったと、
素直に嬉しく、ほっとしている管理人でございます。
本当にありがとうございました。

立場は違えど、作者さま方も似たようなお気持ちではないかとネットで自宅をもった今、改めて思います。
皆様、伺った先で、もしその作品がお気にめした場合は、どうぞお気軽にポチッと拍手なさって、作者さま方を励まして差し上げてくださいませ。 アニメ顔おじぎ


以下 拍手メッセージくださった皆様とコメントくださった かおりん様への
お返事でございます。



続きを読む

拍手メッセージ・コメントお返事

拍手ありがとうございました!


以下はコメントをくださったHさまとメッセージくださった皆様へのお返事でございます。

続きを読む

拍手メッセージお礼

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
拍手、ありがとうございます。
皆様が拍手してくださるその一押しが、管理人の背中を押してくださいます。
本当にありがとうございました。

以下は拍手メッセージくださった

ロマコメ好きさま、こぶたさま、
2月23日 19:21 19:22 19:25  にメッセージくださったお客様、
メグミさま、日付のまちがいを教えてくださったお客様、IE7環境様

                               へのお返事でございます。

続きを読む

拍手お礼 & メッセージお返事

サイドメニューに一言ボードをつけたら、早速メッセージいただけました。
う、嬉しい・・・・アニメ顔ブログ用9 がんばってフォームをつけた甲斐があった~
あるき方フォーラムの回答者の皆様、ありがとうございました。

アニメねこおどり
管理人、嬉しくて踊っております!
これからもどうぞ、お気軽に一言声をかけてやってくださいませ。
拍手くださった皆様もありがとうございます!



以下はメッセージくださった皆様へのお返事でございます。

続きを読む

拍手御礼 その他・・

拍手ありがとうございます!
久々の大量?拍手は、本館の道しるべ機能?設置を、皆様が評価してくださっているからだ!とまあ勝手に解釈して、管理人も喜んでおります!
(く、苦労した甲斐があった・・・)

なるべくわかりやすいシンプルなデザインにしたかったので、どちらかといえば、
ブログ的な要素を排除していた本館ですが、ブログにはブログならではの
便利な機能があるもんなんですねえ・・・。
タグも、カテゴリーも、検索機能も、上手く使えれば、拙宅のようにご紹介を生業?
としているブログなら、こりゃあ、役にたつわいな~ 気がついてよかった~

楽屋裏の記事もタグをつけてみました。
これだと、複数のカテゴリにあてはまる記事も別々に検索できるので、
カテゴリ別に、記事をいちいち起さなくていいので、楽ちん。
メッセージや拍手へのお返事も、こうして他の記事の中にいれられるし・・。

話は変わりますが、今回、GIFアニメの自動作成サイトさまを知りました。
ななんと、GIF画像を用意するだけで、サイト(ブログ)上で、アニメが自動作成
できてしまうというありがた~いサイト(ブログ)さまでございます。
↓

GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪

以前、自動バナー作成サイトさまのお世話になった時にも思ったのですが、
インターネットという世界は、この小さな画面の中で、なんともまあ、信じられない
くらい便利な世界が広がっているもんだと、改めてビックリです。
ものすごく簡単で、おもしろいです。ご興味のある方は、ぜひぜひお試しあれ!

イースターも終わりましたので、本館も楽屋裏も、春の桜仕様に模様替え!

拍手ボタンも、上の自動作成サイトさまでつくらせていただきましたよん♪
 元の画像は薫子さまの作品をお借りしました。
↓

バナーEarthGarden 


お礼画面はまだ変えていませんが、近いうちに、
春らしい画面をさがしてきます。

以下、メールをくださったこぶた様へのお返事でございます



続きを読む

通りすがり様へ

以下は、昨日コメントくださった通りすがりさまへのお返事でございます。

続きを読む

そして、お返事

皆様、お返事が遅くなって本当に、本当に、申し訳ございません。
連休後の更新が遅くなってしまったもので、そのお詫びには、なによりもまず、
ご紹介を優先させるべきだと思いまして、楽屋裏は、
プチ放置プレイしてしまいましたです。
本当は、もう一作品、幕末ものをご紹介してからのお返事にしようかと
思っていたのですが、管理人の集中力が途切れガチで、中々進みません。
このままですと、ますます、お返事が遅くなりそうですので、本館の更新はちょっと
あっちへおいておいてお返事させていただきます。
皆様の拍手、そして、お言葉は、常に、いつも、いつでも、限りなく、管理人にとっての、甘露であり、滋雨でございます~!
ありがとうございました~!

以下メッセージくださった方へのお返事でございます。

特に 紅子さま~!
まだいらっしゃいましたなら、ぜひぜひ、ご覧くださいませ~!

続きを読む

き、決まらない !?

週末に更新しようと思っていたのですが、歴史ファンタジーの復讐ものか、主従ものか、現代の幼馴染ものか、どの作品をご紹介しようかと迷っているうちに、週が明けてしまいました…(^^ゞ
そして、未だに決まらなくて、うだうだしております。
スカーレットのように、未読のすてきな作品に出会って、その読後の興奮が醒めないうちのご紹介はと~ってもスムーズなのですが、さて、どれにしようかと悩んでしまうと、決まらないんですよ、何しろ優柔不断なもので。
今は特に他に気をとられていることがあるもので、パソコンの前に坐っても、ついついそっちを弄ってしまう。
ご紹介作品が決まれば、あとは割りと早いのですが…。
うー、どうしましょう。
幼馴染ものはまだ連載中、主従ものはすでにご紹介したサイトさまの作品、復讐ものは、読後感がけっこうキツイ…どの作品もおもしろいのですが、いざ、ご紹介となると、今ひとつ、決め手にかけるような気がします。
皆様なら、上の三つのタイプの作品のうち、どれがよろしいと思われますか?
せっかくリクエストいただいても、お待たせするばかりで、ちっともご要望にお応えできないふがいない管理人でありますが、皆様のご意見や、ご要望は、怠け癖のある私メにとって、非常に貴重な着火剤となってくださいます。
お優しい皆様、よろしければ、三つのうちのどれという一言で、管理人を焚き付けてくださいませ~!

拍手、ありがとうございます!
更新直後に、拍手が増えますと、メッセージはなくとも、きっとご紹介作品を楽しんでいただけたのだなと勝手に解釈して喜んでおります。
以下は拍手メッセージくださった方へのお返事であります。

続きを読む

お返事

ナナイさま~

遅くなって申し訳ございません。
以下、お返事でございま~す。

続きを読む

お返事

たくさんの拍手、ありがとうございます。
ただいま、思わせぶりを、思わせぶりではなくするために、奮闘中であります。

プレオープンは七夕を目安にしておりますが、カスタマイズに結構手間取りまして、作品の数があまり増えないのもなんとも申し訳なくてあせっております。
けれども、あくまで本格営業ではないプレオープンでありますから、数は少なくとも、とにかく、七夕には必ずプレオープンさせます。
どうかしばし、お待ちくださいませ~

ということで、本館の更新がちょっとヤバいです。
プレの後に本館は更新させますので、これまたお待ちくださいませ~

以下はメッセージくださった方へのお返事でございます。

続きを読む

七夕なのに…

新館の準備がなんとか間に合ったので、本日本館も更新して、七夕にちなんで宇宙を舞台のSF系作品をご紹介するつもりでいたのですが、ご紹介しようとしていた作品が、なんとサイトから下げられていたことに今日気づきました。
ガーン!
あわてて他の作品を探しましたが、どうにもこうにも、帯に短し、たすきに長しで、食指が動かない…。
申し訳ございません、新館でご紹介した作品には、星にちなんだ作品がございますので、どうか、本日のところはそれでご勘弁くださいませ~

近日中に、星とは関係のない作品のご紹介、本館でさせていただきます。


拍手、ありがとうございました。
以下、メッセージくださった方へのお返事でございます。

続きを読む

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。