スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の方針について

2008.1.13.
TOPとINDEXのカットを新年モードからヴァレンタインモードへ模様替え致しました。
TOPの文章も、少々変更。各ページの CAUTION からも、【性的表現の注意】へリンクできるようにしました。年齢制限うんぬんについては、今のところ、そのあたりでお茶を濁しておこうかなと思います。
サイト内にアダルト宣伝バナーのある作品と官能メインのアダルト色の強い作品・サイトさまをこちらでご紹介するのは見合わせることに致しました。アダルトと一言で片付けてしまうのは、もったいない魅力を感じた作品ですので、大人の女性にならこっそりご紹介したいなとは思いましたが、あくまで、ひっそり、こっそりが当初のイメージ。未成年の方もおいでになる(かもしれない)拙宅でおおっぴらにご紹介するのは、ちょっと違うと気がつきました。(遅い!)それらのご紹介をしないのであれば、拙宅は今のままでもよいかしらと、まあ、そんな感じです。お騒がせいたしました。
スポンサーサイト

拍手設置しました

2008.1.18                                  拍手して管理人を喜ばせてあげる
拍手設置いたしました。各ページ最下部でチュンチュンはねているこの小鳥上を、クリックしてくだされば、拍手が送れます。お礼画面では、Mako’s さまから拝借した、それは美しいグリーティングイラストと blue daisy さまの楽しい GIF アニメをご覧頂くことができます。必見です!他人さまの作品の魅力をお借りしてまで、拍手をいただこうとしているさもしい管理人を生ぬるく笑って許してやってくださいませ・・困あせ訪れてくださった方が、少しでも拙宅を気にいってくださったことがわかれば、非常に励みになりますので、よろしければポチッとお願い申しあげます。
余談ですが、何気なくみていた他所様のお礼画面ですが、いざ自分でカスタマイズしようとして、これほど制約があるとは思いもしませんでした。お礼画面に画像を呼び出そうとしても、banner.gif./banner.jpg./banner.bng./の三枚しかFC2からは呼び出せないのです・・・ え~っ?ガーン 画像置き場になるのを防ぐため、無料サービスのところは外からの画像呼び出しができないようになっているとか。ということは、お礼画面が、何枚もあり、一枚ごとに違う画像が貼ってあるHPは有料サーバーをご利用ということですねえ。し、知らなかった・・・ビックリ!!!

ありがとうございます!

年末にカウンターとアクセス解析を設置いたしました。
開設して一ヶ月半がたち、少しはお客様も来てくださっているかもしれないと、こわごわと・・。
はっちが頼りにしている「初心者にもできる簡単FCブログ」では、テンプレートを選んだら、次にカウンターとアクセス解析を設置するようにとのお薦めでしたが、つけませんでした。
なぜって、こんな知名度ゼロのブログにそうそう来てくださる方がおられるとも思えませんでしたし、設置しても、それがウンともスンとも、動かなかったら、やっぱりヘコムだろうなと思いまして・・。
ご紹介した作品の作者さまが、ぼちぼちとリンクしてくださったり、その中には読者として遊びにきてくださる方もおられたりして、いくらなんでも、ゼロではないだろうから、そろそろいいかしらと、恐る恐る設置したわけです。
そうしたところ、
          びっくりしたぁぁ  \(◎o◎)/!
自分のIPを除いて、二重アクセスをカウントしなかったなら、1日二桁いったら御の字だと思っていたのに、な、な、なんと、1日三桁でございます!
                      ひ、ひぇぇ~~  ヵクヵク(((◎д◎)))ヵクヵク
しかも、その約5割がリピーターさま!
畏れ多いやら、びっくりするやら、嬉しいやら・・・!
         感涙 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
皆様、ありがとうございます!
こんなできたてホヤホヤのブログに遊びに来てくださって!
しかも、一度ならず、お運びいただいて!!感謝感激でございます。
FC2のアクセス解析はリンク先がわかり、皆様がご紹介作品のサイトさまへ行かれたのもわかり、それがなにより嬉しいです。
こういう嬉しい驚きは、本当に、久しぶりでございました。
お客様の数には関係なく、こつこつ続けるつもりではおりましたが、とても嬉しく、励みになりました。皆様、ありがとうございました。       激感謝  はっち

移転しました

つくったばかりのDiarayページですが、色々と書き込んで結構重くなりそうですので、
こちらへ移転いたしました。
(ああ、あれだけ時間をかけたスクロールバーも、日の目を浴びたのは、
たった10日だったか・・・)

せっかく、新しくブログを借りるのですから、こちらは思いっきり、ブログらしくしようと思います。
Cocktail Break はなるべくブログに見えないように、HPっぽく見えるように、
わざとブログ特有の機能や特色をそぎ落としてカスタマイズしましたが、
こちらでは、ブログの機能を削るのではなく付け足しながら、
色々と試しながら、遊んでみようと思います。
落ち着くまでは、結構ごちゃごちゃした画面になる・・・・と思います。

「十八禁恋愛私花集」に加盟!

GreenBeetleさま主催の新しい同盟 「十八禁恋愛私花集」 に、Cocktail Break を加盟させていただきました。

「十八禁恋愛私花集」

しかしゅう【私花集】 詞華集、詞花集に同じ。アンソロジー。
特定のテーマの下、複数の作家の作品を集めたもの。

男女カップルをモチーフとしたR18恋愛創作関連サイトの同盟で、使いやすいリンク集があります。まだ発足間もないですが、順次加盟サイトさまは増えてゆくご様子。
大人のオンライン作品ファンにとって、嬉しいリンク集になりそうです。

WEB拍手へ変更

大したことではないのですが、こちらの拍手を変更いたしました。
ここ楽屋裏は、あまりカスタマイズしないでおこうと思っていたのですが、以前設置してあった拍手は、お礼画面が味もそっけもないブログ拍手でした。
Cocktail Breakの記事ならともかく、楽屋裏の記事で拍手してくださる方もいなかろうとそのままにしておいたのですが、いらっしゃたのです!
こちらでも拍手して下さる方が・・・・あうっ!
う、嬉しい・・・・・照れハート
でも、それなら、あのブログ拍手のお礼画面では申し訳なさ過ぎる・・・・恥あせ
といわけで、こちらもWEB拍手にし、ボタンも当然変更いたしました。
ぶたロールオーバー元画像 ぶたさんをクリックしてくださると、ぶたロールオーバー後 ぶたがよろこんで、飛び跳ねてから、お礼画面へリンクいたします。
お礼画面は、Cocktail Breakと同じです。
                                     アニメ素材:カツのGIFアニメさま

お願い!!

先日、WindouwsInternetExplorer7 をインストールしたら、本館のデザインが崩れてしまいました。
記事部分とサイトタイトルの部分が微妙に広がり、そこに背景画像がちょこっとだけ顔をだしています。記事の枠線も一部切れて見えます。
かっこ悪い!
インストールする前は、そのままでも問題なかったのに・・・!
テンプレートのpaddingの数値を色々いじって、試してはいるのですが、まだ直せておりません。
なんにもカスタマイズされていないテンプレートで試すと正常に表示されので、
直さなければならないのは、そこじゃないのかも。
気がつけば、スクロールバーの色も元に戻っているし、
うーっ、わからない~

プラウザの環境によって、ちがって見えることもあるとの事ですが、
皆様のパソコンでもやはり崩れて見えますでしょうか?
よろしければ、どんな感じに見えているのか、教えていただけたらありがたいです。
お願い申しあげます。

これが直らないと、どうにも気になって他の事が手につかなくて、
申し訳ありません、そういうわけで更新遅れておりますです。
まずは、皆様のご協力を切にお願いする次第でございます。
よろしくお願い申しあげます。

修復できたでしょうか・・・・?

皆様、ご協力ありがとうございました。
とりあえず、枠線の切れ、スクロールバーの色、背景画像のぶれだけは修正できたと思うのですが、
皆様の画面ではいかがでございましょうか?

昨日からず~~~っと、テンプレートとにらめっこしておりました。
あちこちの支援サイトやら、テンプレート掲示板の過去ログやら見ながらの悪戦苦闘!
なにしろ、管理人はHTMLやスタイルシートに書かれている記号?の意味するところすらわからないわけですから、もうしんどいです。アニメ顔泣き

(うーん、解体新書を翻訳した杉田玄白とか、くさび型文字を解読しようとしている
言語学者の苦労がすこ~しだけわかったような気が・・・・・・比べ物にならないか・・・
でも、スキルの全くない管理人にとっての難易度はそれと同じくらいですわん。
あっちをいじっては戻し、こっちをいじってはもどしての試行錯誤の繰り返し。
なのに、ああ、直らない! 
アニメ叫び
もう、最後の手段をとりました。
崩れがないカスタマイズ以前の原型テンプレートと、カスタマイズしたテンプレート、そのHTMLとスタイルシートを二つづつ並べて一文字づつチェック。
違っている場所、つまりカスタマイズされた箇所を一箇所づつ加えてはプレビュー⇒異常がなかったら更新⇒チェック⇒追加⇒プレビュー⇒更新
それを延々繰り返しました。
(その鬼のような執念を我ながらほめてやりたい・・・・・)アニメ般若

そして、今に到ります。
我が家のパソコンで確認する限り、おおよそ修復できたのですが、画面上部が多少下がっているのはまだ直せておりません。

しかも、一文字一文字チェックしていったはずなのに、
結局、どの箇所が原因で、あのように崩れたのか、わからない・・・・アニメ顔文字眼が回る

どこかカスタマイズしていじった箇所に崩れた原因があるはずなのに、疲れきった私の目には
その箇所を発見することができませんでした。
明日、ああ、もう今日ですね、もう一度見直してみます。
これからテンプレートをいじる時は、原型と最新の状態だけではなく、
カスタマイズするごとに、コピーを残しておこう・・・・もう間違いさがしはこりごりですわん・・トホホ

汐崎さま、とのこさま、めぐみさま、こぶたさま、22:31にメッセージくださったIE7環境のお客様、

ありがとうございましたあぁぁぁ~~~

とりあえず、見てくれはなんとかなりましたので、明日にでも平安特集の更新させていただきます。
今回の件以外で、拍手メッセージくださった方へのお返事もその時させていただきます。
遅くなって申し訳ございません。
アニメ土下座2


二万ヒット御礼・・・・+α

おかげさまをもちまして、Cocktail Breakは2万ヒットを迎えることができました。
これも一重に、ご贔屓にしてくださる皆様の、応援のおかげでございます。
本当にありがとうございました。

何か企画とも思いましたが、一ヶ月で約一万のお客様をお迎えする現在のペースは、 喜ばしく、恐れ多いことながら、そのたびに企画を持ち上げるのは、ちょっとばかり、 頻繁すぎてネタが切れてしまい、き、きつい・・・!ということで、申し訳ございませんが、見送らせていただきました。 お許しくださいませ。
(でも、ちっちゃな企画を2万ヒットにかこつけてやるかもしれませんが・・・ )

その代わりと言ってはなんですが、以前より準備中で、雛祭り企画の時に
プレオープンした年齢制限を設けた別館を、正式?に開業させていただきました。
とは申せ、なにしろ、管理人の思惑とは外れて未成年のお客様までお迎えしてしまった 本館ですので、おおっぴらの宣伝は致しかねます。
(そもそも、それが別館を設けた理由ですので)
未成年のお客様の目になるべく触れないようにということで、大人の女性向きの検索サイトさまに 登録させていただきましたので、 ちょっと覗いてやろうかと思われた大人の皆様は、 お手間をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞそちらからお運びくださいませ。 (リンクをちら見)

ついで申しあげれば、管理人としても、開き直ってはいるものの、内心結構どきどきの本格開業。 皆様のご反応が大変気になりましてございます。 入り口に注意書きを添えたものの、プレオープンでご紹介した作品に比べて、 本格開業した今ご紹介する作品は、本当にかなりコアでディープ。(特にイラスト系サイトさまが・・・)

皆様に受け入れていただけるか否かが、非常に不安でもあります。 今後の別館の方向性なり、在り方をどうするかについても、 正直まだぐらぐらしております。
(そもそも開業したはいいが、維持継続できのだろうか私・・・?!)

ご意見やご感想をぜひとも頂きたいところでございますが、それが難しければ、いいんじゃない?と思われた場合には拍手ボタンなど押していただければ、 それだけでも、チキンな管理人の気持ちが落ち着きますです。 もちろん、NGの場合なりこうした方がいいんじゃないなどの忌憚のないご意見も謹んで拝聴させていただきます。

楽屋裏においでくださるのはご常連の皆様がほとんどかと存じます。
そのご贔屓にしてくださる皆様のご厚情にあつかましくも甘えてのお願いでございますが、何卒、よろしくお願い申しあげます。

                            3月13日 はっち 拝

追伸
くれぐれもコアでディープなエロスの世界が大丈夫な方だけ入り口よりお進みくださいませ。 管理人の懇願に負けて、無理をなさって覗いてくださって ご不快な思いをされては、余りに申し訳ない!
覗いてくださったものの、あ、だめかもと思われた方もすぐさまUターンなさってくださいませね。 そして、武士の情けでございます。 あっさり、すっぱり、ばっさり、すっかり、別館のことはお忘れくださいませ~

以下メッセージくださったこぶたさま、ロマコメ好きさまへのお返事でございます。

続きを読む

お知らせ

何件かございますが、まずはよいお知らせから~ アニメ顔文字

平安絵姿特集でご紹介した
姫君たちの寝殿   伊藤雅さま  から作品展示のお許しをいただきました。
もう、即行伺って、すんばらしく美しい作品、お借りしてまいりましたよ~ アニメ顔笑い
ご覧になってくださいませ~

月の砂丘でふたり  choco様

アニメクラッカーこの度、アルファポリス小説大賞で、みごと大賞を受賞なさいました。
おっめでとうございますぅぅぅ~  アニメ顔きゃー
書籍化されるかもしれないし、そうなったら管理人は絶対買わせていただきますが、もしかしたら、ネットでは公開されなくなるかもしれません。
未読の方は、ぜひその前にお読みになってくださいませ~

残念なお知らせ

TOKYO SEASON  小世ロンさま
4月の中旬に、サイトをご閉鎖なさるご連絡をいただきました。
う、ううう、さ、寂しい・・・・。アニメ顔泣き
こんなことなら、もっと早くにご紹介させていただけばよかったです。
もっとたくさんの方にロンさまの作品を読んでいただけたかもしれないのに・・・・。
いつかふたたび、ロンさまの作品を拝読できることを祈って。
ロンさま、長い間すてきな作品を公開してくださってありがとうございました。

微妙なお知らせ  アニメ顔文字はてな

オダリスク のワカメの浅知恵さまとリンクが繋がらない状態です。
どういう理由かは、まったく不明。
数日前に伺ったときにも、移転の告知などは目につかなかったし・・・。
うーん、単なるサーバーの不調とか、メンテナンスならいいのですが・・・よもやこのまま
アニメ叫びネットから消えてしまわれるなんてことになったら・・・・アニメ顔文字ガーン
いやぁやああぁぁ~~!
ちなこさま~、どこにいらっしゃるんですかぁぁ~
皆様、もう、こうなったら祈りましょう、祈るしかありません。

今は様子を見ている状態ですが、近く捜索掲示板でお尋ねしてみようかと思っております。
ご存知の方がおられたら、情報お待ちしております。

春は別れの季節。
就職や進学など、環境が変わられ、ネットから離れることを余儀なくされる
作者さまやファンの皆様も多いことと存じます。
無償で、自由に拝読させていただけると同時に、
どれほどすてきな作品も、ある日突然、ネットから
消えてしまうこともままあるわけでして、だからこそ、
その儚さを惜しむあまりに紹介ブログを始めたのですが、
それにしても、こ、こたえますなあぁ・・・・

3:23 拍手メッセージでご連絡くださったお客様、ありがとうございました。
これからも、お気づきのことなどございましたら、どうぞよろしくお願い申しあげます。

よ、よかったぁぁぁ~

下の記事で、リンクが繋がらないともうしあげた
ワカメの浅知恵さま、ご移転先がわかりました。

アニメぶた泣く 20:12拍手メッセージで教えてくださったお客様のおかげでございます。
 ありがとうございました。

移転先にお邪魔して、掌編の新作も、拝読させていただきました。
よかったですよ~し、あ、わ、せ・・・・・。アニメ顔文字なげキッス
ご閉鎖かもと、どよよんと黄昏ておりましたのが嘘のよう・・・!

取り急ぎご連絡まで 

危機?

申し訳ありません、パソコンの調子がすこぶる悪いです。
本館のテンプレートをいじっていたのでそのせいかと思っていたのですが、
今日になると、右クリックは使えなくなるし、編集のツールボタンも現われない!
マウスのせいならよいのですが、もし本体に何かトラブルがあるとすると・・・・!!
修理?もしかしてもうおしゃか?
ガーン!!!!
う、うそぉおぉ~~!かんべんしてくれぇいっ!
今はちょっと買い換えられないぞぉぉ

ということで、少しばかり更新は遅れるかもしれません。
まずはご連絡まで

はっち

拍手やメッセージくださった皆さま、ありがとうございます。
落ち着いてお返事もお礼も申しあげられなくて申し訳ありません。
フォントについてご感想をくださったお客様、
現代もののファンタジーをリクエストしてくださったお客様、
一言メッセージで懐かしい作品に出会えたと言ってくださったお客様、
いつも、お言葉をかけてくださるこぶたさま、ロマコメ好きさま、
ありがとうございます~
その他、レスなし拍手をくださったたくさんの皆様、ありがとうございました!

ご心配おかけ致しました

パソコン、あの記事の後、フリーズいたしまして、一旦電源をおとしたところ、
なんとかマウスもいうことを聞くようになりました。
とはいえ、やはり、不安は残りますので、とりあえず、もしもの時のための
携帯からの操作方法を確認し、バックアップもあわててとりました。
拍手でアドバイスくださったお客様、ありがとうございました!

し、しかし、それにしても、本館、カテゴリー、タグ、検索一覧表示の時の
レイアウトの崩れが直らない!
もう、それが気になって、気になって、暇さえあればテンプレートを
いじっては元に戻しております。
4月中に、学園ものをあと2,3作品ご紹介するつもりだったのですが、
このままだと、かなり危なくなってきた・・・・!
FCフォーラムの方へも相談させていただいたのですが、
丸二日以上たっても、返答がゼロ・・・!
これって、ある意味珍しい!
どうにもならないという意味なんでしょうか?
思いあまって、テンプレートの作者さまへも本日ご連絡申しあげましたが、
久しくテンプレート製作からは離れておられるご様子ですので、
お返事をいただけるかどうかもさだかではなく・・・・。

あ”ああぁぁっ!!!
どうしたらいいんじゃい?!

管理人の性格から致しまして、これがどうにかならないことには
もう他のことが手につかない・・・!

管理人の唯一PC系に詳しいオフ友にもHTMLやSCCを見せて相談しましたが、
彼女も首をかしげるし・・・・しかも、彼女、
いっそ初めから作った方が早いんじゃない?・・・なんて申します。
そ、そんなぁぁ・・・と、その時は思ったのですが、
他に方法がないのであれば、それしかないのだろうかと、じわじわと
その無謀な考えに管理人の脳が侵食されつつあります。
気に入っているテンプレートですので、変えたくない!
ああ、どうしよう、どうしよう・・・。
状況は変わらずに、時間だけが経っていく・・・。

追伸
足が地につかない気分を落ち着かせるために、ご閉鎖間近い
小世ロンさまのサイトへ伺って、短編など久しぶりに読ませていただきました。
よ、よいですよおぉおぉ~~
長編は長編で、入り込みやすいおもしろさがあるのですが、
小世さまの恋愛短編は、違う意味で、もう、
絶品!
万人受けするとは申せませんが、甘くなくてもOKという
恋愛小説ファンの方ならば、もう、このセンスとリズムにヤラレテしまい、
ご閉鎖を歯噛みして惜しみたくなることウケアイでございます!

ご存知ですか? &  お返事

1.もう一度読みたいけれど、
どこで読んだか忘れてしまった、
サイトのアドレスが消えてしまった・・・
探しても見つからない・・etc.etc.
そういう時は
R18小説・サイト検索掲示板
オリジナルネット小説・サイト捜索掲示板(一般向)

2.あるいは、こういう設定、こういう作風の作品を探している
こういうキャラが登場する作品が読みたい・・・etc.etc.
そういう時は
R18♂×♀口コミ推薦掲示板
オリジナルネット小説口コミ掲示板(一般向)


オンライン作品を読み倒したと自負していても、所詮自負・・・
管理人が読んだ作品の数などたかが知れております。
しかも、拙宅は、ジャンルに限りこそないものの、
管理人の趣味、好みにあう作品しかご紹介しておりませんので、
(それが一番条件的に難しいかも?)ご紹介できる作品も限られてしまいます。

上の4つの掲示板には、管理人も時折、お世話になっております。
注意をお読みの上、マナーを守ってご質問なされば、
管理人など足元にも及ばないオンライン小説を愛好する
ツワモノ?のご常連さま方が、
知りたい情報を教えてくださること、多いですよん♪
(回答の正確さとそのスピードはもう感嘆ものでございます!)
よろしければ、ご参考になさってくださいませ~

拍手ありがとうございました!
以下は、拍手メッセージくださった方々へのお返事でございます





続きを読む

こっそり?

別館、更新いたしました。
心身ともに大人なご常連様は、よろしければ覗いてみてくださいませ~

北国在住の管理人ですが、今日、明日は、かなり暑くなるようですねえ。
染井吉野は散りつつありますが、我が家の桜は矮性のせいか、遅咲きですので、
ようやく咲き始めました。
我が家の桜が終わってから、模様替えしますね~

ナナイ様、ありがとうございました~
連休中に、ゆっくりご紹介コミック、拝読させていただきま~す。

お久しぶりでございます

今晩は、はっちでございます。
連休もとっくに終わり、母の日も終わったというのに、
管理人は何をしているんじゃい・・・?
はい、実は、こんなことをしておりました・・・・ニヤリ

続きを読む

お詫び…

幕末モノをご紹介するつもりでおりましたが、暗礁?に乗り上げております。
ご紹介しようと思っていた作品ですが、
検索から飛んだもので、私メも気づかなかったのですが、リンクフリーのトップページから
あらためてたどってみると、その作品までいきつくのが、非常に難しいことに初めて気づきました。
(サイトの中で迷子になってしまった管理人(^^ゞ)
それから察するに、どうやら、作者さまご自身はその作品を
広く公開したいとは思っておられないご様子ですので、
拙宅でご紹介するわけにはいかないなと…

幕末を舞台としたオリジナル作品で、管理人が好きな作品はまだほどあるのですが、
おもしろくはあるしドラマティックではあっても、エロチシズムを感じるかというとそれはない。
二次創作作品は、原作をご存じない方が読まれても楽しむことできるとは思えない。
ということで、管理人、頭を抱えております。
加えて、最近なりをひそめていた管理人のぎっくり腰が、ちょっとばかし再発の気配…
激痛ではないのですが、しくしくと痛むもので、パソコンの前に坐っても
集中力が続かない…
ということで、幕末モノ、ちょっとばかりお時間を頂戴したく思います。
リクエストしてくださったお客様、そして期待して待っていてくださったロマコメ好きさま、
本当に申し訳ございませんです。
お許しくださいませ。

頭を抱えることなく、さくさくご紹介できる作品、腰痛をなだめなだめ、
なるべく近いうちにご紹介させていただきますです。

まずはお詫びまで

はっち 拝


タイヘンだ

タイヘンです。本館がまっ白になりました。
いえ、灰になって燃え尽きたわけではございません。
いかなる不具合か、突然まっちろ…がーん!
現在ユーザーフォーラムにて相談中でございます。
申し訳ございません、復旧するまでしばらくの間、
携帯版の画面でご覧くださいませ。


a href="http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/?m" title="http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/?m">http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/?m

直らなかったらどうしよう…まっつぁおなはっち


直りました!

というより、元々まっ白だったのは私のパソコンだけだったようです。
うーん、キャッシュの削除は一番最初にしたのですが、
フォーラムでアドバイスいただいて再度試みたら、きれ~いに元に戻りましたです。
お騒がせいただいました。

耳より情報!

拙宅と同じようにオンライン作品をご紹介なさっているブログサイトさまみつけましたよん♪

乱読のすすめ さま

5月にオープンなさったばかりのブログサイトさまですが、現在破竹の勢い?でご更新中です。ファンタジー系では未読の作品もありましたが、既読の作品は、どれもおもしろかった作品ばかり。であれば、未読の作品もきっとおもしろいに違いなく、近いうちにぜひ読ませていただこうと思っております!

国境の彼方を飛ぶ鳥は さま (18R)

現代恋愛モノをメインにご紹介なさっているサイトさまです。細かくジャンル分けなさっておられますので、お好みのタイプの作品を探すのによろしいかと。管理人さまの注意書きを必ずお読みになってくださいませね~




INDEXページ変更のお知らせ

INDEXページを変更しました。
FC2ブログのテンプレート工房 さまのカスタマイズ例 『ブログのサイトマップの作り方』 のおかげで、本館でも、カテゴリ別全記事表示がようやくできましたので、それをINDEXページと差し替えました。
今まで、更新の度に、手動?で打ち込んでいたもので、INDEXページへの記載が遅れることが多々有りましたが、今後は紹介記事をアップすると同時に、自動的にINDEXページにも追加されます。
(なんて、便利!すんばらしい!)
INDEXページをお気に入りに登録なさっていた方は、恐れ入りますが変更をお願い申しあげます。

新しいINDEXページ http://cocktailbreak8.blog20.fc2.com/archives.html

新着マーク(NEW)はつきませんので、更新のチェックに関しては、サイドメニューのWhat’sNew?をご確認ください。
また、カテゴリページへはリンクしておりませんので、カテゴリ別にご覧になりたい方は、サイドメニューのカテゴリ名からお願い申しあげます。

アニメぶたおじぎ いたおさま、ご自分のテンプレートでもないカスタマイズにも関わらず、アドバイスくださりありがとうございました!
 ご親切に深く感謝申しあげます。

いたおさまのFC2ブログのテンプレート工房は、便利なカスタマイズが丁寧に初心者にもわかりやすくご説明されております。とってもカスタマイズしやすいテンプレートなので、これからブログを始める方や、記事が多くなって、今までのテンプレートでは収拾がつかなくなった方には超オススメでございます。(本館のテンプレートは私がいじりまくってカスタマイズしまくっておりますので、今更他のテンプレートへの引越しは、最初からやり直さなければならないその手間を考えると怖ろしくてとてもできませんが、新館のテンプレートは、ソースを見る限りいたおさまのテンプレートをご参考になさったテンプレートのようで、カスタマイズが楽ちんでウレシイ!)

FC2カウンター

プライベート
全記事表示リンク
全ての記事を表示する
プロフィール

はっち

Author:はっち
オンライン作品のファンです。
好きが昂じて大人の女性向きのオンライン作品紹介ブログCocktail Break を立ち上げました。またこの度、少女漫画テイストの作品をご紹介する新館放課後のCafeも開設いたしました。こちらはその楽屋裏です。
直接こちらへおいでになったお客様もぜひ一度お運びくださいませ。本館 CocktailBreak

新館 放課後のCafe

最新記事
カテゴリー
ユーザータグ

お返事 拍手 更新報告 お知らせ 日常 読了リスト ぼやき 萌え叫び  * 

メールフォーム
クリック募金
お世話になっているサイトさま
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。